死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他



大晦日。

今年もあと僅かですね。
皆さんお身体に気を付けて新年をお迎え下さい。
来年も変態トークで夜露死苦です。

生存。

死んだと思われている可能性大。
残念ながら生きてます。お久し振りです日向です。
さっきめっちゃ長く書いたら全部消えやがったぜこのバカチンガー!

ヘイ3観忘れたりBASARAやったり自分もしかしたら小十郎めっちゃ好きかも知れないと気付いたりひだまりの民が首振ってたりみかん食ったりしゃばけ観たり谷原さんかっこよかったり紅白にAKB48出んのかよだったり蕁麻疹出たり風林火山終わったりGackt素晴らしかったり謙信仕様の写真集欲しかったり来年の大河ドラマ全然期待出来なかったりその理由を述べたらパクリ癖のある知人に丸々パクられたりてめえさっき言った時あ~なるほど~とか言って頷いてただけだったじゃねーかと思ったり人生で尊敬する人が出来たりウイルス性腸炎起こして熱38度出たりそのせいで飯食えなくて2㎏減ったり時間が欲しかったり茶々観たかったり夫婦箸買ってあげたりものまね紅白のしょこたん似の人全然似てなかったり知り合いの男性の方が山咲トオルに似てたり金無かったり腐~る~腐~る~って歌ってる化粧品のCMが珍妙だったり親と喧嘩したりごま団子作ったり中の団子作ってる時に白玉になる筈が何故か乾きかけの紙粘土みたいになって焦ったり最近ちょー藤崎マーケット好きなんですけどラララライだったり日本食研のCMの能面怖かったりSTRINGS観たけどイマイチ趣旨がわからず終わったり設定が面白いだけにちょっとがっかりしたり父上が間違って私の携帯を職場に持って行ったり未だにワザとじゃねえかと思ってたりだって携帯間違えて持ってくとか有り得なかったり全然年末とかいう気分じゃなかったり東山紀之の新しい舞台でのメイクちょーすげかったり将来通風になる可能性があると言われたり黄金伝説5時間スペシャル折角最初から観てたのに最後の30分くらい寝ちゃって最終的にどうなったのか観逃したりタカトシって仲良いなあと思ったりケーキ食ったり冬なのに麦茶作ったりデスノの映画のDVD観たりデスノは映画が一番良かったりかと思ったらオダギリジョーと香椎由宇が結婚するらしかったり現在進行形でめっちゃトイレ行きたかったりさっきやってたガキ使の車に引き摺られる奴超危ないだろとか思ったりこんな感じですハイむかつくからさっきよりも長く書いてやったぞざまぁみそ漬けたくあんポリポリだ

みなさん来年も宜しくお願い致しますね。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

彼氏出来。

彼氏出来ました。
嘘です。バトンです。

強制バトン。

*ルール*
見たら必ずやる
・×か◯で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =
学級委員をやったことがある→◯(小学生の時)
長(男)女である→◯
相談されることが多い→◯
お年寄りには必ず席を譲る→◯
成績は中の上より上→×
人前でメイクするなんてありえない!!!→×
丸の数【04】個

= B =
何もない所でよく転ぶ→◯
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→◯
好きな色はピンク→×
人に比べて行動が全体的にゆっくり→◯
何か集めているものがある→×
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→◯(方言含む…)
丸の数【04】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手→◯
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→◯
人前に出るのが苦手→◯
校則は破ったことがない→◯
細かい作業をするのが好き→◯
丸の数【05】個

= D =
女友達より男友達が多い→×
声が大きいとよく言われる→×
自分の知らない子に名前を知られていることがある→×
自分のまわりはいつもにぎやかだ→×
文化祭や体育会は燃える!→×
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→×
丸の数【00】個

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→◯
1人でいるほうが楽→◯
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→×
自分はめったに怒らない→◯
早く結婚したい→◯
学校の友達に言っていない秘密がある→◯
丸の数【05】個
---
 結果
Aの◯が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの◯が1番多い人⇒天然タイプ
Cの◯が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの◯が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの◯が1番多い人⇒大人タイプ

CとEが同じ個数だけど、確率的にはC?
とにかく、よく言われるタイプだった(^^; Dがゼロっていうね!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

人間辞。

人間辞める事にしました。
嘘です。バトンです。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。

HN : 日向
職業 : 戦国OTK
病気 : 政宗
装備 : ジャージ
性格 : 変
アホ癖 : 手に紙を持つと丸める
靴のサイズ : 小さめ
兄弟 : 妹

*好きなもの*
色 : 青、白、黒、桜色
番号 : 9
動物 : キリン、アザラシ、魚介類
飲み物 : お茶
ソーダ : 飲まない
本 : 歴史小説
花 : コスモス、桜
携帯は何 : 何処藻
コンピューターから離れられる? : 勿論
殴り合いのケンカしたことある? : 無い
犯罪犯したことある? : 多分無い
お水/ホストに見間違えられたことある? : 無い
ウソついたことある? : ある
誰かを愛したことある? : 伊達政宗
友達とキスしたことある? : 無い
誰かの心をもてあそんだことある? : 無いよ
人を利用したことある? : ある。リモコン取ってとか
使われたことは? : ある。リモコン取ってとか
髪の毛巻いてる? : 髪が自発的に。よくパーマかけてると間違えられる
タトゥーしてる? : してない
ピアスあけてる? : 開けたい
カンニングしたことある? : 無い
お酒飲む? : 飲む
ジェットコースター好き? : 嫌いじゃない
どこかに引っ越しできたらな~と思う? : 竹富島
掃除好き? : 嫌いじゃない
丸文字? : 達筆と言われる。単に汚いだけだと思う
ウェブカメラ持ってる? : 持ってない
運転の仕方知ってる? : 知ってる
何かを盗んだことある? : 小一の時にボールペン一本。すぐに戻しに行った
拳銃を手にしたことある? : 無いよ。どんな人だよ

*今現在*
着ている服 : ジャージ
臭い : ごま油
髪型 : そのまんま
したいこと : 滅ぶ
聴いてるCD : 桑田佳祐
1番最近読んだ本 : 乙一「失はれる物語」。妹に借りた
1番最近観た映画 : 西遊記
1番最後に電話で喋った人 : 友人C
初恋覚えてる? : 彼は374年前に亡くなりました
まだ好き? : 好き。誰かって?伊達政宗さ!(聞いてない)
新聞読む? : 読む。テレビ欄が多いけど
ゲイやレズの友達はいる? : バイの方なら
奇跡を信じる? : 場合による
成績いい? : 微妙
帽子かぶる? : あんまり
自己嫌悪する? : 慢性です
何かに依存してる? : してる
何かを集めてる? : 特には?
身近に感じれる友達はいる? : 居る
親友はいる? : 居る、と思う
自分の字好き? : 嫌いではないような…嫌いなような

以上、獄姫さんからでした!
ていうか最近ブログさぼりがちだな…(・ω・)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン。

好きキャラバトン
○番組名の横に一人か二人好きキャラをかいてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に番組名を二つ加えてね
○はじめに回す7人の名前を書いてね

アンカーで。欲しい方はどうぞ。

[D.Gray-man]→神田、ラビ
[家庭教師ヒットマンREBORN!]→ヒバリ、獄、ベル
[鋼の錬金術師]→ロイ、ハボック
[地球へ…]→×
[セイントビースト]→×
[Get Backers -奪還屋-]→×
[ハヤテのごとく]→×
[フルーツバスケット]→×
[かみちゃまかりん]→×
[おおきく振りかぶって]→栄口君、水谷君、三橋君、阿部君
[彩雲国物語]→×
[LOVELESS]→×
[ガンダム]→×
[うえきの法則]→×
[xxxHOLic]→ワタヌキ君、ドウメキ君
[カードキャプターさくら]→×
[魔界戦記ディスガイア]→×
[BLEACH]→夜一さん
[DEATH NOTE]→L、月
[金色のコルダ]→×
[コードギアス 反逆のルルーシュ]→×
[テニスの王子様]→ミチルちゃん、日吉、淳、蓮二
[今日からマ王]→×
[NARUTO]→ネジ、キバ、シカマル、我愛羅
[ハンター×ハンター]→×
[遙かなる時空のなかで]→×
[ROZEN MAIDEN]→×
[桜蘭高校ホスト部]→×
[銀魂]→桂、晋助、銀さん、土方さん、退、九兵衛
[YES!プリキュア5]→×
[シャーマンキング]→蓮、ホロホロ
[School Runble]→×
[CLUSTER EDGE]→×
[スパイラル]→×
[D・N・ANGEL]→×
[プリンセスプリンセス]→×
[焼きたて!ジャパン]→諏訪原、黒柳
[ONE PIECE]→サンジ、ゾロ
[灼眼のシャナ]→×
[黒執事]→劉さん、セバスチャン、死神
[仏ゾーン]→アシュラ、センジュ君
[最遊記]→三蔵、悟浄
[新世紀エヴァンゲリオン]→×
[封神演義]→×
[涼宮ハルヒの憂鬱]→×
[ひぐらしのなく頃に] →×
[ドラゴンボール]→×
[ギャグ漫画日和]→×
[メルへヴン]→×
[トリニティブラッド]→×
[マイメロ]→×
[フルメタルパニック]→×
[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]→城之内君、社長
[舞-HIME-]→×
[PEACE MAKER 鐵]→平助、土方さん、烝
[ケロロ軍曹]→×
[鋼鉄三国志]→×
[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]→×
[蒼穹のファフナー]→×
[セーラームーン]→セーラージュピター、セーラーマーキュリー
[天元突破グレンラガン]→アニキ、ヨーコ、シモン
[のだめカンタービレ]→黒木君
[カウボーイビバップ]→×
[スレイヤーズ]→リナ
[サイボーグ009]→004、002
[ぱにぽにだっしゅ]→×
[爆走兄弟レッツ&ゴー]→×
[ZOIDS]→×
[テイルズオブファンタジア]→×
[テイルズオブシンフォニア]→×
[魔法騎士レイアース]→海
[犬夜叉]→弥勒
[ポケモン]→リザードン
[魔人探偵脳噛ネウロ] →笹塚さん、ネウロ
[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所] →ムヒョ、幽李
[さよなら絶望先生]→×
[仮面ライダー電王]→×
[スラムダンク]→流川
[ストレンジプラス]→管野、羽井、米良香織(二人で一つ!)
[怪物王女]→×
[喰霊]→×
[ツバサクロニクル]→×
[ソウルイーター]→×
[ネギま!]→×
[らき☆すた]→×
[苺ましまろ]→×
[パワーパフガールズ]→バターカップ
[トライガン]→×
[吸血姫美夕]→×
[ゲゲゲの鬼太郎]→鬼太郎、ねこ娘
[おジャ魔女どれみ]→まさる、あいちゃん
[ビックリマンシリーズ]→×
[火の鳥シリーズ]→×
[魔神英雄伝ワタル]→×
[魔動王グランゾート]→×
[バキ]→×
[レイヴ]→ムジカ
[ZOMBIE-LOAN]→×
[君と僕。]→×
[学園アリス]→×
[もやしもん]→×
[るろうに剣心]→佐之、剣心、一、蒼紫、操、鎌足
[戦国BASARA]→政宗、元就、幸村、元親、小十郎、佐助
[キングダムハーツⅡ]→ソラ、リク、アクセル、デミックス
[シュガシュガルーン]→×
[アイシールド21]→筧さん、ヒル魔
[世紀末リーダー伝たけし!]→ボンチュー、マミー

好きなモノが殆ど出てて追加に困った…(^^;
結構知ってるようで知らないというか、知らないようで知ってるというか…。
獄姫さん、横からかっさらってごめ…。汗
またかっさらいに出没すんで!

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
