死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他



鳴門巻ノ三十八。

近くに本屋が無い為なかなか買う機会に恵まれず、昨日漸く入手。38と39を買ったですよ。
アスマ先生殉職から脱ジャンプしてしまったので37後半くらいから展開を楽しみにしてたですよ。

みんな大きくなって大人っぽくなってナルトも大人びちゃって、
近所の子供達が気付けばランドセルから学ランになっていたような、ちょっと切ない気分ですよ。
身近に新たな命も生まれる感じで、こうして時代が移り変わるんだなとしんみりしたんですよ。
これからみんなもっと成長していくんだなと期待していた矢先ですよ。

巻ノ三十八。
大事件じゃないか。
[Read More...]

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

銀・鳴。

銀魂、NARUTO。

前回観たのに見事に感想すっ飛ばした銀魂と、
前回満足に感想書ききれなかったNARUTOの感想。ていうか書いてた?

要は…あれだ、
両 方 と も E D の 方 向 性 が わ か ら ね え
[Read More...]

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

Platonic -ナル我

一週間の休暇は、決して長いものではない。
その内の六日をも費やしてまで往復しても後悔しないのは、それだけの価値があるからだ。
事実共に在られるのはただ一日。それでも身分上の事を考えれば有難いものである。

ああ、今何をしているのだろう。
執務に勤しんでいるのだろうか。それとも火影が出してくれた先触れを読んでいるのだろうか。
考えただけで顔が綻ぶ。
任務で蓄積された疲労も忘れ、ナルトは森の中を駆け抜けた。
[Read More...]

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

鳴門。

NARUTOを、ぶっちゃけ久々にちゃんと観ました。
そして泣きはぐりました。漫画でも泣きはぐりました。我愛羅…!
やっぱNARUTO…おもしろいよ!
心残りなのはあれですね、あの感動シーンをスイッチ切り忘れた換気扇と共に迎えた事ですね!
スイッチ切りたいもののテレビの前を立つに立てなく…くそう。
最後の思い出写真館も我愛羅声が囁くみたいな感じなもんだから聞・こ・え・ね…!

続きにて腐女子タイム。
[Read More...]

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
