死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他



一ヶ月。

ブログ初めて一ヶ月経ったよ。
それを記念して(?)BASARAだけ独立させてみた。

http://sadatinasako.blog26.fc2.com/

BASARA目当てだった方はこちらへどうぞ。
これから音楽番付だからみんな観ようね!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

英雄達。

戦国BASARA2英雄外伝公式サイト更新されてたど!(`・ω・´)
でもキャラ情報更新についてはあんましそそられなかったど!笑
読み込みが超ーーー遅くてイライラ。1秒1%ペースで読み込んでんだもん。
2のレベルが引き継げるらしい。マジでか!嬉しかっぺよ。
まぁ個人的にはまた政宗をLv.MAXに育てられる楽しみというか、あってもよかったよね!
外伝出る前に2で政宗の経験値MAXにしておこうかな。あと一万石くらいだった気がする。

店頭用映像チラリ。見た事無い奴だったからテンション上向き。ヒュウヒュウ。
政宗━━━━(´∀`)━━━━!!!!! かっこいいかっこいいかわいいいいいいいげほげほ
なになに、幸村と手を組む的な?そういう的なアレ?マジで?フイィーーーーーーーw(・∀・)w
戦国最強夫婦一点突破でねーのw 我ら最強夫婦!映像では嫁がリードしてた(´`*)モエス
サナダテはかかあ天下で決まりだもん!かなり萌えんもん!マジMOE!MEOTO!!
てゆーか嫁と言やぁ、瀬戸の花嫁はどこ行ったんアニキ。鬼ヶ島にお嫁に来たろ?(来たの?)
あの怜悧な美人姐さん女房はどこに居る。出し惜しみか?ないがしろにしない!
君には金色のちっさいオッサンとつるんでるヒマなど無いのだよ!もがー!チカナリを出せ!
そんでもって真田&伊達の従者同士の絡みは無いんですかね?サスコジュひゅー!(・ω・)ノ

あーまたサイト再開したいなあ…。

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

外伝。

shout spaceにBASARA外伝発売までのカウントダウンを付けてみたよ!
×日×時間×分×秒までやろうとしたんだけど流石にくどくてやめた(・∀・)ノ
あと22日で政宗祭りじゃァァ!伊達軍祭りじゃウオアアアアァァァ!!

公式サイトを覗いてきたが、やっぱベース絵はアニメ調なんだなあ…。
…って、土林氏の絵はもう見れないの…?(;ω;)
パソコンのデスクトップ、BASARA2の公式サイトで配布してた壁紙(伊達軍)だっつの…!
土林氏ファンなのにー…どうしてー?何故にアニメ絵?うがあああ
ていうか個々のイラストは素敵なんだが動画の絵はなんかキm…(´艸`)ゲホゴホ
…まぁまぁ、ところで外伝ストーリーモードはあの5人だけなのかな?
そして粗筋はあれなのかな?だとしたらアニキのストーリーに意義あーーり!
元就どこ行った元就。アニキストにしてみてもストモード引っくるめても元就どこ行った元就。
我々はアニキの相手に金色のちっさいオッサン(19歳)など望んでいない。元就を出せ!
腐女子に媚びていると散々言われているカプコソだが、まだそういう所は掴み切れてないらしい。

元就のモデル立ちは健在だったね!今回は半兵衛までもモデル立ちだね。笑けるー(・w・*)
半兵衛の立ち方なんてあれだよね、某セーラー服戦士を思い出させるようなフォームだよあれ!
絶対あれ「ゴリラに代わってお仕置きよ」とか言うもん。そんで鞭でお仕置きだもん。
萌えキャラ特有アイテムである特殊な語尾が「秀吉」なアイドルなんていらねえ秀吉。
幸村の髪が伸びてるっぽい秀吉。アケティに細マッチョ感がプラスされた気がする秀吉。
秀吉の腹帯の瓢箪(?)がう●こに見える秀吉。氏政の胴の飾りも干し大根に見える秀吉。
長政様が最近どう見てもウル●ラマンにしか見えない秀吉。……疲れたorz

まあ最終的にこれ買ったらまずは
幸村で政宗ステージ行って特攻という名の逢瀬を交わして
元親で元就ステージ行って乱入という名の逢い引きをして
佐助で小十郎ステージ行って潜入という名の忍び恋をするって感じかな!

もう死ねばいい!モジャー!

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

婆娑羅。

私は自分をかなりのバサラー(Basarar)だと自負しております。最近はご無沙汰だけど。
ゲーマーの方の平均プレイ時間は知りませんが、自分今までこんなにプレイしたアクションゲーム無かったです。一瞬でも暇があればやってました。

バサラでも天下人でも無双でも史実でもダントツ政宗が大好きなわけですが。
使用率一位政宗!撃破数一位政宗!連続攻撃数一位政宗!大武闘会完全制覇百連勝政宗!
どこの記録を見ても一番光る所には政宗が。コンボランキングに至っては政宗公しかいませんプー
使用率一位と二位(元就)の間には倍以上の差があったよどんだけー。

外伝に至っては、新キャラを凌いで主役的ポジションの竜の右眼に(゚∀゚)モエー
新キャラ最初は好きだったのにムービー見てペッ殺し精神勃発。はい私は単純ですよ。
だって声が藤原さんじゃん。ひろしじゃん。キュウマじゃん。アクセルじゃん。萌えんじゃん。
なのになのに。ノブ様より悪人に見えたのは何でかな!ちゃっかり下克上野郎のくせにいい!

以下、腐女子の戯言!
[Read More...]

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
