死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他



彼氏出来。

彼氏出来ました。
嘘です。バトンです。

強制バトン。

*ルール*
見たら必ずやる
・×か◯で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =
学級委員をやったことがある→◯(小学生の時)
長(男)女である→◯
相談されることが多い→◯
お年寄りには必ず席を譲る→◯
成績は中の上より上→×
人前でメイクするなんてありえない!!!→×
丸の数【04】個

= B =
何もない所でよく転ぶ→◯
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→◯
好きな色はピンク→×
人に比べて行動が全体的にゆっくり→◯
何か集めているものがある→×
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→◯(方言含む…)
丸の数【04】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手→◯
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→◯
人前に出るのが苦手→◯
校則は破ったことがない→◯
細かい作業をするのが好き→◯
丸の数【05】個

= D =
女友達より男友達が多い→×
声が大きいとよく言われる→×
自分の知らない子に名前を知られていることがある→×
自分のまわりはいつもにぎやかだ→×
文化祭や体育会は燃える!→×
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→×
丸の数【00】個

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→◯
1人でいるほうが楽→◯
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→×
自分はめったに怒らない→◯
早く結婚したい→◯
学校の友達に言っていない秘密がある→◯
丸の数【05】個
---
 結果
Aの◯が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの◯が1番多い人⇒天然タイプ
Cの◯が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの◯が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの◯が1番多い人⇒大人タイプ

CとEが同じ個数だけど、確率的にはC?
とにかく、よく言われるタイプだった(^^; Dがゼロっていうね!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

人間辞。

人間辞める事にしました。
嘘です。バトンです。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。

HN : 日向
職業 : 戦国OTK
病気 : 政宗
装備 : ジャージ
性格 : 変
アホ癖 : 手に紙を持つと丸める
靴のサイズ : 小さめ
兄弟 : 妹

*好きなもの*
色 : 青、白、黒、桜色
番号 : 9
動物 : キリン、アザラシ、魚介類
飲み物 : お茶
ソーダ : 飲まない
本 : 歴史小説
花 : コスモス、桜
携帯は何 : 何処藻
コンピューターから離れられる? : 勿論
殴り合いのケンカしたことある? : 無い
犯罪犯したことある? : 多分無い
お水/ホストに見間違えられたことある? : 無い
ウソついたことある? : ある
誰かを愛したことある? : 伊達政宗
友達とキスしたことある? : 無い
誰かの心をもてあそんだことある? : 無いよ
人を利用したことある? : ある。リモコン取ってとか
使われたことは? : ある。リモコン取ってとか
髪の毛巻いてる? : 髪が自発的に。よくパーマかけてると間違えられる
タトゥーしてる? : してない
ピアスあけてる? : 開けたい
カンニングしたことある? : 無い
お酒飲む? : 飲む
ジェットコースター好き? : 嫌いじゃない
どこかに引っ越しできたらな~と思う? : 竹富島
掃除好き? : 嫌いじゃない
丸文字? : 達筆と言われる。単に汚いだけだと思う
ウェブカメラ持ってる? : 持ってない
運転の仕方知ってる? : 知ってる
何かを盗んだことある? : 小一の時にボールペン一本。すぐに戻しに行った
拳銃を手にしたことある? : 無いよ。どんな人だよ

*今現在*
着ている服 : ジャージ
臭い : ごま油
髪型 : そのまんま
したいこと : 滅ぶ
聴いてるCD : 桑田佳祐
1番最近読んだ本 : 乙一「失はれる物語」。妹に借りた
1番最近観た映画 : 西遊記
1番最後に電話で喋った人 : 友人C
初恋覚えてる? : 彼は374年前に亡くなりました
まだ好き? : 好き。誰かって?伊達政宗さ!(聞いてない)
新聞読む? : 読む。テレビ欄が多いけど
ゲイやレズの友達はいる? : バイの方なら
奇跡を信じる? : 場合による
成績いい? : 微妙
帽子かぶる? : あんまり
自己嫌悪する? : 慢性です
何かに依存してる? : してる
何かを集めてる? : 特には?
身近に感じれる友達はいる? : 居る
親友はいる? : 居る、と思う
自分の字好き? : 嫌いではないような…嫌いなような

以上、獄姫さんからでした!
ていうか最近ブログさぼりがちだな…(・ω・)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン。

好きキャラバトン
○番組名の横に一人か二人好きキャラをかいてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に番組名を二つ加えてね
○はじめに回す7人の名前を書いてね

アンカーで。欲しい方はどうぞ。

[D.Gray-man]→神田、ラビ
[家庭教師ヒットマンREBORN!]→ヒバリ、獄、ベル
[鋼の錬金術師]→ロイ、ハボック
[地球へ…]→×
[セイントビースト]→×
[Get Backers -奪還屋-]→×
[ハヤテのごとく]→×
[フルーツバスケット]→×
[かみちゃまかりん]→×
[おおきく振りかぶって]→栄口君、水谷君、三橋君、阿部君
[彩雲国物語]→×
[LOVELESS]→×
[ガンダム]→×
[うえきの法則]→×
[xxxHOLic]→ワタヌキ君、ドウメキ君
[カードキャプターさくら]→×
[魔界戦記ディスガイア]→×
[BLEACH]→夜一さん
[DEATH NOTE]→L、月
[金色のコルダ]→×
[コードギアス 反逆のルルーシュ]→×
[テニスの王子様]→ミチルちゃん、日吉、淳、蓮二
[今日からマ王]→×
[NARUTO]→ネジ、キバ、シカマル、我愛羅
[ハンター×ハンター]→×
[遙かなる時空のなかで]→×
[ROZEN MAIDEN]→×
[桜蘭高校ホスト部]→×
[銀魂]→桂、晋助、銀さん、土方さん、退、九兵衛
[YES!プリキュア5]→×
[シャーマンキング]→蓮、ホロホロ
[School Runble]→×
[CLUSTER EDGE]→×
[スパイラル]→×
[D・N・ANGEL]→×
[プリンセスプリンセス]→×
[焼きたて!ジャパン]→諏訪原、黒柳
[ONE PIECE]→サンジ、ゾロ
[灼眼のシャナ]→×
[黒執事]→劉さん、セバスチャン、死神
[仏ゾーン]→アシュラ、センジュ君
[最遊記]→三蔵、悟浄
[新世紀エヴァンゲリオン]→×
[封神演義]→×
[涼宮ハルヒの憂鬱]→×
[ひぐらしのなく頃に] →×
[ドラゴンボール]→×
[ギャグ漫画日和]→×
[メルへヴン]→×
[トリニティブラッド]→×
[マイメロ]→×
[フルメタルパニック]→×
[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]→城之内君、社長
[舞-HIME-]→×
[PEACE MAKER 鐵]→平助、土方さん、烝
[ケロロ軍曹]→×
[鋼鉄三国志]→×
[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]→×
[蒼穹のファフナー]→×
[セーラームーン]→セーラージュピター、セーラーマーキュリー
[天元突破グレンラガン]→アニキ、ヨーコ、シモン
[のだめカンタービレ]→黒木君
[カウボーイビバップ]→×
[スレイヤーズ]→リナ
[サイボーグ009]→004、002
[ぱにぽにだっしゅ]→×
[爆走兄弟レッツ&ゴー]→×
[ZOIDS]→×
[テイルズオブファンタジア]→×
[テイルズオブシンフォニア]→×
[魔法騎士レイアース]→海
[犬夜叉]→弥勒
[ポケモン]→リザードン
[魔人探偵脳噛ネウロ] →笹塚さん、ネウロ
[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所] →ムヒョ、幽李
[さよなら絶望先生]→×
[仮面ライダー電王]→×
[スラムダンク]→流川
[ストレンジプラス]→管野、羽井、米良香織(二人で一つ!)
[怪物王女]→×
[喰霊]→×
[ツバサクロニクル]→×
[ソウルイーター]→×
[ネギま!]→×
[らき☆すた]→×
[苺ましまろ]→×
[パワーパフガールズ]→バターカップ
[トライガン]→×
[吸血姫美夕]→×
[ゲゲゲの鬼太郎]→鬼太郎、ねこ娘
[おジャ魔女どれみ]→まさる、あいちゃん
[ビックリマンシリーズ]→×
[火の鳥シリーズ]→×
[魔神英雄伝ワタル]→×
[魔動王グランゾート]→×
[バキ]→×
[レイヴ]→ムジカ
[ZOMBIE-LOAN]→×
[君と僕。]→×
[学園アリス]→×
[もやしもん]→×
[るろうに剣心]→佐之、剣心、一、蒼紫、操、鎌足
[戦国BASARA]→政宗、元就、幸村、元親、小十郎、佐助
[キングダムハーツⅡ]→ソラ、リク、アクセル、デミックス
[シュガシュガルーン]→×
[アイシールド21]→筧さん、ヒル魔
[世紀末リーダー伝たけし!]→ボンチュー、マミー

好きなモノが殆ど出てて追加に困った…(^^;
結構知ってるようで知らないというか、知らないようで知ってるというか…。
獄姫さん、横からかっさらってごめ…。汗
またかっさらいに出没すんで!

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

バトン。

獄姫さんから。
どうもでーす(^^*

【当て嵌めバトン】

+ルール+
質問には居ない人物を書かないようにしてください。
一つの質問に何人でも当て嵌めは自由。
当て嵌めた理由も簡単で良いので書いてください。

@お名前をどうぞ
日向。

@さて、バトンを開始します。
はい。

@話してて楽しい
友人C。脳内構造が一緒な気がする。

@話しててウザい
特に居ないけど、自己中な人とは話したくない。

@今逢いたい
伊達政宗。時よさかのぼれ。

@頼りになる
…あー…居ないかも。

@好き
伊達政宗。
上田竜也、中丸雄一、田村淳、増田貴久、哀川翔、谷原章介、Gackt。

@コイツ実はアホだ
自分。実はって言うか全開アホ。

@メールの返信早い
あんまメールしないから…。

@変態
自分、友人C、割りと自分の周りの人みんな。類は友を呼ぶ。

@取り敢えず名前出すか
…大城学!

@会った事ある
天童よしみ、にしおかすみこ。会ったというか見たというか。

@会ってみたい
ロンブー。
mixiでマイミクさせて頂いているKさん。すごい知識人。

@ところで回し主誰ですか
獄姫さん。

@回し主如何思いますか
こんな奇人に親しく接して下さる優しい御方。

@では回す人を5人指名して下さい。
アンカーで。

獄姫さん、ありがとうございました!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

バトン。

獄姫さんからバトンを頂いたですよう。
他にも幾つかありますが取り敢えずこれをば。

■名称不明バトン

・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜→明日が勤労感謝の日だと昨日知った。
怒→2015年までに消費税が名称を変え10%になるかも知れない。
哀→思いも拠らない出費に一気に財布が寂しくなった。
楽→近い内KAT-TUNのCDを引き取りに行く。

・最近の好きな食べ物
辛いもの、味噌田楽、みかん。最近というか、好きな食べ物。

・最近の好きな音楽又は着信音は?
ポルノグラフィティは永遠だ!あとは勿論jealkbと、やなわらばー。

・最近の口癖教えて?
「~みたいな」

・最近出掛けた場所は?
りんご園。

・好きな色は?
青、白、黒、桜色。

・嫌いな色は?
きっついピンク。

・携帯の色は何色?
白。

・回してくれた人の心の色は?
…淡いオレンジ?

・次の色に会う人にバトンを回してください。
赤→
桃→
橙→
黄緑→
緑→
水→
青→
紫→
黒→
灰→
白→
アンカーで。

獄姫さんありがとですw
またバトンをかっさらいに参りますれば(・ω・)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

抱芸。

ロンドンハーツ夢の女性芸能人323人が選ぶ抱かれたい芸人グランプリィィィィ!!
あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっひーおっかしーw

ていうか最初の「芸人が選ぶ抱きたい女性芸能人」の投票はいいのあれ?失礼でない?
後から絶対何かしらクレームが来るかと…。見てるこっちがドキドキした…(´`;)
しょこたんランクイン!?2票も。以外っつーかなんつーか、しょこたんはダメだと思う、色々。
なんか触れちゃいけない気がする。聖域!サンクチュアリ!しょこたんはしょこたんなの!
誰だよアッキーナ選んだ奴。パパがますおかの岡田さんと同い年なんだぞ彼女!ろり?
麒麟川島の反応かわい(・ω・) ていうかきんに君て筋肉留学から帰って来てたのね
千原ジュニアしか居ないわかりやすさ。レイザーラモンHGしか居ないわかりやすさ。笑ったw
淳ちゃっかりランクインかーい。どんだけ?ぶっちゃけいいとこ2票くらいだと思ったのに。
階段を引っぱたきながらマジで悔しがる亮くん、見てて飽きない。テンション上がりすぎー!
つかその5票の内数票はアプローチ掛け済みなんだと思われ!(・ω・)ノ
「手がきれい」との理由に思わず素で反応するMC。「そうか?」ってあなた完璧一般人じゃん。
そしてなんと、項目が何であれ淳を上回るという快挙を成し遂げた亮くんの理由。

「なんかイイ人。」

ばばば爆笑ww ヒーヒーしたよ。
一位が徳井さんで二位にケンコバだと思ったら逆だった。三位ぐっさん予想は大当たり。
徳井さん、確かにかっこいいと思うけどあんな感じの人近くに居たら絶対近寄らないと思う。笑
いつかの跳扉でやってた女装、抜きん出て綺麗だったなあ。振り袖でさ。ストライクだった。
そういやうちの旧友もケンコバタイプだとか言ってたけど、割りと人気なんだね?
芸を見た事がいまいち無いんだけど。どこ出?エソタ?

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

あわ。

昨日さぼっちった。一日中ぐだぐだ気味。

今jealkb公式ブログで、haderu兄さんとhideki氏がクイズやってっす。
一問正解で5dp(デッパー)、100dp集めるとjealkbが出来る限り夢を叶えてくれる!
勿論参加中。現在全問正解で15dp集まったw
こういう時の勘はよく冴えてるのだけどなあ…(´A`)

テーマ:jealkb - ジャンル:音楽

予約。

【keep the faith】ワングーで予約してきたど!!(`・ω・´)
勿論DVD付きと初回プレスの二枚。まさかこんな買い方するとは昔は思わなんだ。
「一枚あればええべさ」ぐらいの勢いだったのにさ。人は変わる。
早く昨日のMステを観たいが、謎の韓国ドラマがテレビを占領している。
韓国ドラマって…なんだろ、カメラワーク良くないっていうか。
何で韓国の俳優や役柄って名前によく「小さいヤ行」が付くんだろう。「ャ」「ィ」「ュ」「ェ」「ョ」ね。
結構すごい確率で付いてると思う。ヨ●ジュン、チェ・●ウ、ス●ヒョク、チャン・ド●ゴン…
あっちの方の言葉上よく付くんだろうけど、日本人にはあまり付かないから響きが面白い。
話がカッ飛んだ。えーっと…たっちゃんとゆっちの話だっけ?(範囲せめえ)

ていうか、予約する時に持って行くカードをふと見たら、
「KAT-TUN赤西仁の単独初主演ドラマの主題歌で…」
って書いてあった。
「え…じゅんのは?」と思った人、いません?単独ってお前みたいな。
多分「単独」で「主演」って言いたかったんだろうな。前主演(?)は亀ちゃんもいたから。
日本語って難しい。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

M勝運。

あぶねーあぶねー!撮り損ねるとこだったー!チャンネル廻してよかったー!!
MステKAT-TUN出たよ!たっちゃんたっちゃん!ゆっちゆっち!(・∀・)ノシ
亀ちゃんの髪が思ったより真っ黒だった。じゅんのの髪が思ったより真っ黄色だった。
役作りとはいえ、じゅんのは茶髪がいいなあ…。仁かっこよくなったなあ。こーき髪伸びたなあ。
トークみじけっ!ラジコンヘリ壊したっていう新情報だけだ!亀ちゃんは愛されてるね。
局が違うからだろうがドラマに関して全く触れられなかったね。仁もじゅんのもそっちのけかい!
メインは亀ちゃんとこーきかい!前もそうだったな!亀ちゃんももう役作り?
たっちゃんの胸元寒そうw 半脱げは彼の基本だ。かわいい!かわいい!
ゆっちの歌声やっぱ好きだあ。適度に低い感じがいい。歌声だけならダントツ好きかも。
最後のポーズの時じゅんのがゆっちに被ってたけどな!じゅんのー!どけー!(`□´;)
亀ちゃんが歌詞を間違える。彼はそういう事が無いタイプだと思ってたけどそんな事ないのね。
あ、でも割りと言い間違いとかしてるか…(ウタワラ「お母さん」事件参照)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

歌番。

うたばんんんんんんん!!
jealkbめっさいじってくれてありがとう!トーク今までで一番面白かった!
dunchの紫のアレは出なかったね。改めてmofto氏可愛いなあ。腿ふっといけどなー!(゚∀゚)
ヴィジュアル系は圧迫しませんw 芸人風味でいいんだよjealkbは!それが売り!
今日はみんな喋ってて嬉しかった(・ω・)

けど途中から弟と割り切れなくなったhaderu様。後半ごっさ淳出てましたけど!
やっぱhaderu兄さん、弟共々和を乱す役なんだね。問題児なんだね。それは変わらんか。
つーかいいのそんなに出して!?ググれば出てくんじゃねーかってくらい情報漏れてたけど!
ソプラノの方とかちょっ…生々しい!人が人なだけに生々しさ全開!チョアス氏止まれー!
だってブラウン管で見る人なんだろ?ググったら出てくるなこりゃ。意地でもググらねえ!
庄司くんから鞭が飛んできた。土下座も気になるがお前ルーツのつんくファミリーも気になるよ。
亮くん私服で乱入ー!とうとうあの髪型にツッコミを入れた中居くんナイスでーす(゚∀゚)
buppanとtekiyaとanasの名前発覚w 更にgoldも加わって裏メンバー最多の4つの異名!
うまい具合に電気落ちたりして亮くんおいしかったよ!お母様もおいしかったよ!笑

今日の亮くんはロンブー解散発言にムキになって超饒舌だった!
VTRの「淳は僕が面倒見ます」にかなりキタァ。やっぱ亮くんは淳のお兄ちゃんだった…(´`*)
亮くんは淳がいないと輝かないように見えるけどその逆も然りだよ。
亮くんいないと淳は方向を見誤るよ多分。次見る時は羽賀研二と同じポジション、みたいな。
いいストッパーになってるよ。これからも悪ガキ淳の面倒見たってね亮兄ちゃん!

テーマ:jealkb - ジャンル:音楽

予告。

TBS「うたばん」19:54~

jealkb出るよ!みんな、絶対見てくれよな!(`・ω・´)ノ
つうか朝●新聞のテレビ欄にどっきり。

blog3

「ロンブーは解散します」

(゚д゚)………
うばばばば、久々にテレビ欄で震えたよ…。嘘でも心臓に悪いっす中居さん…!
てか亮くん出るのん?(・ω・) 出ねえべ?

テーマ:jealkb - ジャンル:音楽

音楽番付。

昨日ベストハウス潰れてさあ…知らなくて一人で凹んでたorz
悔しいから今田ハウジング見てたぜ!ピーターのおうちをリフォームという名のデストロイ!
リフォームのイメージって家具の配置を変えるくらいのもんだと前は思ってたけど、
劇的ビフォーアフターとかで変わったよね、イメージ。かなりデストロイ。

音楽番付見たかいみんな?
パフォは無かったけどもう見れるだけで最高だよ。今日もまた頑張ろう。
haderu様とベースのdunchはよく喧嘩するらしい…やっぱあるんね、衝突は。不可抗力か。
「力でねじ伏せます」のジェスチャー可愛いよhaderu兄さん…!
そんな悪戯っ子な表情がやっぱ弟抜けきってねえw マジモエス(´`*)
hideki一言も喋んなかったなー。ポージングだけだった。
それ言ったらメジャー出てからedieeも初喋り?あれ、moftoもか?dunchもか?
みんな喋ろ!haderu兄さんに遠慮すんなって。…まあ兄さんがトーカーだからしょうないか。
反面チョアス氏がめっちゃ出てた。どんだけロッククライミング引っ張んだw

これからもその「誓い」に込めた思いに誓って、頑張ってってね!

テーマ:jealkb - ジャンル:音楽

一ヶ月。

ブログ初めて一ヶ月経ったよ。
それを記念して(?)BASARAだけ独立させてみた。

http://sadatinasako.blog26.fc2.com/

BASARA目当てだった方はこちらへどうぞ。
これから音楽番付だからみんな観ようね!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

論心。

ロンドンハーツ!ハーーーツ!!
キャバ嬢100人は思ったより画面的にきつい!(`・ω・´) 目がチカチカする。
中にしばらく会ってない友人に似てる人を見付けて一瞬びっくり。結局違ったけどさ。
てゆーか埼玉代表にうわフッツー!って人居たよね。あの「ヤンキー多い」って言ってた人。
申し訳ないけどあれはキャバクラ界にしても学校の教室内にしても普通だったよ。
しかし態度だけは嫌にでかくて何様のつもりで淳にタメ口か?と思ったのは秘密(・ω・)
昼キャバにどんだけ食い付いてんだ淳w 老後の楽しみの前に目の前だぞ。
つか「俺あんま行かない」とか嘘つけー!最初めっちゃ行ってる口振りだったじゃねーか(゚∀゚)
まぁ最終的に思ったのは、やっぱ芸能人集めた方がおもしろい。キャバ嬢でも一般ピーポー。

心もおもしろかったw むしろ心のがおもしろかった。「心」は「ハーツ」から来たの?
淳一番ちっせぇぇぇぇかわえええええ(´∀`)えええええうおおおおマジモエス!!⊂⌒`つ。Д。)つモエー
一番ちっさいし一番若いしマジ可愛いマジモエス!! そういや今光GENJI大変だねリーダー樹生。
ファーストゲストが神田うのってアンタ。初っぱなからVIPやん!次からの人来づらいやん!
もー美川憲一呼ぶしかないやん!蠍座の女しかないやん!エセ関西弁すんません。
亮くんの一番のモテ期トークがお流れになったのが悲しい。締め括りカイヤかよ!どんだけー!
確かに亮くん一人じゃずるずるになるのは目に見えてるけどその為の淳でしょ。トーク補助。
ていうかジョージやっぱかっこいいな!三船美佳がつくづく羨ましい…(´`*)
未だに最後のいい顔のジョージで思い出し笑い。ああいう芸大好き。竹中直人とか好きだもん。

来週は抱かれたい芸人№1決定戦(?)
9時から抱かれたいだの抱きたいだの相変わらず肝座った番組だよね、ロンハー。

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

姐男。

おネエMANS見たぜ。
大好きだぜ。あの場に飛び込みたいくらい大好きだぜ。
いつもバラエティとかには嫌いな芸能人が一人は居るもんだけど居ないもん。
不思議だなあ、あの番組は。憎めないんだなあ、誰も。なんかみつをみたいだなあ、これ。
音流ちゃんとか最初見た時普通に女だと思ってたもんなぁ…(´・ω・`)
向かって左上に女性が座ってますが彼女のポジションは何ですか?みたいな。
だって可愛いし…超可愛いし…今日ラーメン屋のせがれ全開だったけどね!あっ娘かw
平澤さんはかっこいいと思う。一回「音流ちゃんと兄弟?」とか思った事あるけど(・ω・)
似てね?ちょっと。未だに兄と妹のイメージが抜けきれない。音流ちゃんは女だ!
そしてマイブームは植松さんだったりするんだな。マジーとのやり取りとか好き。ジジイ!ってw

この後9時からロンハーだよ!

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

鮭。

blog2
川は鮭の産卵も終盤に近付いて、散乱を終えた鮭の死骸が川原に上がってちと生臭い。
写真はその腐った死骸なので苦手な方は止しときましょう(・ω・)ノ

石の隙間にたまに筋子が散乱してる。食えたらうまそうないい色。
去年も見たんだけど、こうしたサイクルが続くんだなあ。
海水から淡水に上った所為で細菌にやられてボロボロに傷付いた身体で産卵して、
役目を終えたら川の流れに逆らって流されて短い余生を生きるんだ。

近くに孫を連れたじーさんが鮭を網で捕まえてた。
そんなボロボロの鮭どうするのかは知らんけど、静かに終わらせてやれよ…。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

林檎狩。

アッポーをハンティングしに行くど!(`・ω・´)
アッポーハンティング…それは立ち並ぶ樹木がその地の安定の為生け贄として地底深くに生き埋めにされた人間達が流した血の涙を吸い赤く染め上げ付けた実を狩り生け贄の怨霊を鎮魂するという血塗られた呪術的儀式…(違う)

中学の時の社会のテストで「観光果樹園」と書くべき欄に
「セルフサービス農園」と書いた事がある。なんねそれ!
あまりに空欄まみれだと、間違ってるとわかってても意地でも埋めたくなる…わかるこれ?

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

一攫千金。

blog1

ヤマワケQ!見逃したああああ!!
あたかも見たようなタイトルですんませ。見たかったよ一攫千金。写真は昨日のテレビ欄。
亮くんの天才的ピンボール能力をまた見たかったさ…!あの亮くんは輝いていた。
前回すっげー盛り上がったもん。亮くんが盛り上げてたもん。マジ天才的だったもん。
あの時ばかりは淳も司会だった!今回はどうだったんだろ、再放送しねえかな…(・ω・)
つかこの写真の淳めっちゃ可愛いんだけど…!
髪の感じとか表情含めてマジやばい。可愛い。切り抜きしよ。

一攫千金で亮くんが超人的なピンボールの腕前を披露している(妄想)間、
うち近くの結構高級な蕎麦屋で蕎麦食ってたよ。冷やし山菜。だって新蕎麦出たんだもの。
川釣り解禁日に餌に使ったイクラの汁で色付いたジャンパー着てっちゃったよ。
白に橙色の斑点だよ!あんなんよく着てったな!暗くてわからなかったんだってば。
色気の無い女よ。釣り行った時のジャンパーで高級蕎麦屋行くんだからね!幾ら近所とはいえ。
ポケットに川釣り許可タグ入りっぱなしだったし。…って事はクリーニング出してないって事?
あの斑点は洗って落ちなかったんじゃなくてモロそのままって事か?まんまイクラ汁?
ど、どんだけ…!(@@;) いくらなんでも驚きだ!きたねー!

さてさて、やっと銀行振込を済ませたよ。おっせ。
けどやっぱり手数料420円も掛かる意味がわからないよ。お前はそんなに偉いのか!
おうコラ!ただでさえオークションという金が空飛ぶトラップに引っ掛かってんだ。
手数料掛かってもいいが420円は高い。今はそんな金すら出し惜しむ程金が無いんだ私は。
羽振りがいい時には妹にネックレスもぽーんと買ってあげちゃうのにね!

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

混沌。

jealkbメルマガ第2号届いたぜ!受信フォルダを別にしてあるぜヒュイ!
chaos氏のコメントが付いてたよ。反省点が載せてあったよ。
ていうかそんなchaos様の晴れメールに誤字発見。

『さて、記念すべき(中略)メインボーカルも披露したchoasさんからテレビ出演の…』

choasさんて誰だw しかも何て読むんだ、チョアス?チョアスさんかコノヤロー。
しかもちょっとネタバレ含んでないかチョアスさん。うたばんの…アレ。紫のアレ。…アレ。
まあカットされてたら裏話だが、おもろかったから使われるんじゃないかな(・ω・)

11/14(水) フジ「魁!音楽番付」24:45~
11/15(木) TBS「うたばん」19:54~

みんな、絶対見てくれよな!(`・ω・´)ノ
てゆーかHEY!3は?まさかこの前ので終わりとは言わないよな?

今日のロンQのゲストは失敗だろあれー(´∀`) ズタズタやん
しかも面白かったの、カワンダの「俺プロレスラー!」だけだったよ。あとはダダずべりだったよ。
出川なんとかしろよー。つか最近バカドル増えたな(..)
オシリーナ知らんし、ていうかケツと名前くっつけてあだ名にされて嬉しいのかオシリーナ。
淳マジギレだったでしょ!亮くんも苦笑いだったでしょ!逆パーとかw
亀田戦のチケットの売れ行きは低空飛行気味だと思われ!(`・ω・´)ノ
今週もプープー星人中の淳が見れて幸せだったでございまする。きゃわゆす(´`*)

テーマ:jealkb - ジャンル:音楽

英雄達。

戦国BASARA2英雄外伝公式サイト更新されてたど!(`・ω・´)
でもキャラ情報更新についてはあんましそそられなかったど!笑
読み込みが超ーーー遅くてイライラ。1秒1%ペースで読み込んでんだもん。
2のレベルが引き継げるらしい。マジでか!嬉しかっぺよ。
まぁ個人的にはまた政宗をLv.MAXに育てられる楽しみというか、あってもよかったよね!
外伝出る前に2で政宗の経験値MAXにしておこうかな。あと一万石くらいだった気がする。

店頭用映像チラリ。見た事無い奴だったからテンション上向き。ヒュウヒュウ。
政宗━━━━(´∀`)━━━━!!!!! かっこいいかっこいいかわいいいいいいいげほげほ
なになに、幸村と手を組む的な?そういう的なアレ?マジで?フイィーーーーーーーw(・∀・)w
戦国最強夫婦一点突破でねーのw 我ら最強夫婦!映像では嫁がリードしてた(´`*)モエス
サナダテはかかあ天下で決まりだもん!かなり萌えんもん!マジMOE!MEOTO!!
てゆーか嫁と言やぁ、瀬戸の花嫁はどこ行ったんアニキ。鬼ヶ島にお嫁に来たろ?(来たの?)
あの怜悧な美人姐さん女房はどこに居る。出し惜しみか?ないがしろにしない!
君には金色のちっさいオッサンとつるんでるヒマなど無いのだよ!もがー!チカナリを出せ!
そんでもって真田&伊達の従者同士の絡みは無いんですかね?サスコジュひゅー!(・ω・)ノ

あーまたサイト再開したいなあ…。

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

音楽戦士。

haderu様…!(*´艸`*)
今日もまた一段とお美しゅうございます。これで週末も頑張れます。
画像乗せたかったんだけどでかくて失敗。ぬぐぐ 明日また試みます。
じわじわ広まれjealkb!(`・∀・´)

NEWSやGLAYも見れて満足ー(・ω・)
やっぱNEWS、振り付けが全く無いだけあってやりたい放題すぎるw
まっすー殆ど誰かに抱き付いてた。かかかかかわゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆy(´`*)
あんな弟いたら死ぬ程可愛がるんだけどな。

そういえば顔見知りに何となく錦戸に似てる人がいる。
ぶっちゃけ言うと錦戸はちと…なんだが(ぅぉ)知ってる彼はフェミニストでいい人だ。

テーマ:jealkb - ジャンル:音楽

集!

jealkb

jealkbのコミュニティ作ったよ!
今は未だ一人だけど、いつか必ず増えていく事を信じて&願って作ったよ!

暫くは一人で走る事になるかもしれないけど頑張るよ。
jealkbはきっとこれからもっと知名度上がって当然のようにCDショップに並ぶんだ(トラウマ)
そんな日を夢見て願掛けする意味でも先駆けでコミュニティを作ったよ。
興味があったら覗いてあげてね。
しがないジュアラーの勇姿を脳裏に焼き付けていってね。
この後1時から音楽戦士だよ。メルマガ情報ではjealkb出るよ。見逃しちゃダメだよ。
haderu兄さんは双子の弟さん共々やっぱり赤似合います。シェキナベイビ!

テーマ:jealkb - ジャンル:音楽

空腹。

怪傑トリックスター見逃しちゃったい!(`・ω・´)
しかし今日は不可抗力だった。結局銀行振込は出来ねーわ最悪だ。
ていうか銀行てめえ。振込の経由しかしてないくせして手数料420円も取るたぁどういう了見だ。
そんでなんで6時を過ぎると金下ろすのに100円掛かるんだ。
なんで自分の金下ろすのに金掛からなきゃならないんだ。意味わからん。
おかず食うたびに茶碗のご飯ちょっとずつおひつに戻すようなもんだよ。それっておかしくね?
ご飯食わないの?みたいな。

ところでロンブーの怪傑!トリックスターを見逃したんだよ。
テレビ欄見たら「ロンブートリック・衝撃ゴリラ」って書いてあった。衝撃ゴリラってなんだ。
非常に気になるんだが!どんなゴリラ!?気になりすぎて夕飯のしらたきでむせちゃったぜ!
あの番組のトリックムービー(アハ体験ムービー)はシビアだよね。変わっていく箇所がさ。
元祖アハムービーの世●一受け●い授業のはわかりやすいんだけど。
因みに日向はあれ、ずっと見続けて見付けられるタイプではない。
一番最初のをパッと見て一回目を瞑り、最後の方になってまたパッと見る。そして間違い発見。
趣旨が違う気もするけど、世界●受●たいの方の先生が「それも能力」って言ってたからいいや。

テ●東のスキバラの時間は面白くて好き。
トリックスターの他には特にガレッジビレッジ。あれ大好き。来て欲しい。貢献したい。

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

花。

花の料理人。
この番組のタイトル、字ヅラとか響きとか綺麗で好き。
今のサービスエリアって食いもんのバリエーションすごいんだなー(・д・)ホケー
高速あんま乗らんからわかんねや
焼きそばとかホットドッグとかは旨そうだったが、個人的にメロンパンは許せんぞ。
メロンパンとは「メロンのように編み目があってでかいパン」という意味だ。
パンにクッキー生地を被せチョコチップをまぶしたものをメロンパンというんだ。
よってメロンパンはメロンの味などしなくてよし!それを何、生地まで真緑にしちゃって!
それがいいって人の方が、もしかすっと多数かもしれんが、ここは譲んねえよ。こだわりなんよ。
別にメロンが嫌いな訳ではなく、本来のメロンパンの方が好きなんだよ…。

そしてうなぎおにぎりを食べてみたい。ああいう甘じょっぱいタレ大好き。日本舌。
おにぎりの感想ちょっとフライング亮くん(・ω・)カワユ
カルボナーラ風焼きラーメン食った時の淳のリアクションに思わず振り返る亮くん(・ω・)カワユ
そこで「マジで?」「マジ!」とか普段のやりとりしちゃってるMC二人…(´`*) なごむ…
てかギャル曽根ちゃん羨ましっ…!口の周りに付いたソース拭って貰うとか
アベックでねーのw(古!)
拭ってあげようかどうしようかちょっと戸惑い気味だった淳かわいいいいいいいい

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

咳。

熱は出ないのにオエッてなる程咳が出る。しかも空咳。
今年流行の風邪を見事に体現している日向です。鬱陶しいったらありゃしない。
みんな風邪引いてないかいシェキナベイビ!
haderu兄さんがブログで言ってたので早速パクリ(・ω・*)

オークション勝ち取ったよ!元値から4,000円もアップップーして落札したよ!
その時買ってれば4,000円浮いたのかと思うと涙で前が見えなくなるね。
これから4,000円分の禁欲生活に入るよ。元取れるのはいつになるのやら…ね。
今月はBASARA買うし未だNARUTO新刊買ってないしもーどうしよ。頑張れお財布。

そういえば未だ“誓い”届いたって連絡来てないな。
遅いぞワン●ーグー。毎回遅いぞワ●ダーグー。あそこはCD頼むと何故か死ぬ程遅い。
つかこの前TSU●AYA行ったんですよ。探したんですよjealkb。
“誓い”特典指定店なのに…置いて……な……………い…………………

(・ω・+)

……お前ら………
私を暴れさせたいのか?
洋楽は死ぬ程置いてるくせに…!うおおおシェキナベイビィィィィ!!

テーマ:jealkb - ジャンル:音楽

壱弐参。

ベストハウスいち、に、さん!横文字が苦手な日向です。
品川の席飛び出てんなと思ったら飛び入りかい。しかも淳のMC権力かい。
自由人だなー淳。明日からのフジテ●ビどうすんだよ若手で溢れかえるだろうが。
亮くんも心配してただろうがw 亮くんは色々淳を心配してると思ふ(・ω・)
ロンブーの二人は近所の悪戯っ子と、その悪戯に胃を痛めるお兄ちゃんに見える。
弟の数々の問題行為(笑)に神経性胃痛を抱える兄ちゃん…それにしか見えんべもう。

さージャンプ観とるよ。ニューハーフ生態調査。これ好き。女芸人より面白いと思う。
てゆーか普通に綺麗なんだよ!まぁ…一部はアレだけどさ!?笑
割りと整形してない自然顔の人の方が美人だったりする。やっぱり作った顔は作った顔だね。
西川先生も言ってたけど整形顔ってわかるよ。どことなく不自然だったりするし。

おっと今からオークション行ってきます。
バイ!

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

外伝。

shout spaceにBASARA外伝発売までのカウントダウンを付けてみたよ!
×日×時間×分×秒までやろうとしたんだけど流石にくどくてやめた(・∀・)ノ
あと22日で政宗祭りじゃァァ!伊達軍祭りじゃウオアアアアァァァ!!

公式サイトを覗いてきたが、やっぱベース絵はアニメ調なんだなあ…。
…って、土林氏の絵はもう見れないの…?(;ω;)
パソコンのデスクトップ、BASARA2の公式サイトで配布してた壁紙(伊達軍)だっつの…!
土林氏ファンなのにー…どうしてー?何故にアニメ絵?うがあああ
ていうか個々のイラストは素敵なんだが動画の絵はなんかキm…(´艸`)ゲホゴホ
…まぁまぁ、ところで外伝ストーリーモードはあの5人だけなのかな?
そして粗筋はあれなのかな?だとしたらアニキのストーリーに意義あーーり!
元就どこ行った元就。アニキストにしてみてもストモード引っくるめても元就どこ行った元就。
我々はアニキの相手に金色のちっさいオッサン(19歳)など望んでいない。元就を出せ!
腐女子に媚びていると散々言われているカプコソだが、まだそういう所は掴み切れてないらしい。

元就のモデル立ちは健在だったね!今回は半兵衛までもモデル立ちだね。笑けるー(・w・*)
半兵衛の立ち方なんてあれだよね、某セーラー服戦士を思い出させるようなフォームだよあれ!
絶対あれ「ゴリラに代わってお仕置きよ」とか言うもん。そんで鞭でお仕置きだもん。
萌えキャラ特有アイテムである特殊な語尾が「秀吉」なアイドルなんていらねえ秀吉。
幸村の髪が伸びてるっぽい秀吉。アケティに細マッチョ感がプラスされた気がする秀吉。
秀吉の腹帯の瓢箪(?)がう●こに見える秀吉。氏政の胴の飾りも干し大根に見える秀吉。
長政様が最近どう見てもウル●ラマンにしか見えない秀吉。……疲れたorz

まあ最終的にこれ買ったらまずは
幸村で政宗ステージ行って特攻という名の逢瀬を交わして
元親で元就ステージ行って乱入という名の逢い引きをして
佐助で小十郎ステージ行って潜入という名の忍び恋をするって感じかな!

もう死ねばいい!モジャー!

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

男試験。

ロンドンハーツのオトコ試験。
8問中7問正解しました。自分でびっくり。そしてなんか嫌だ。笑
「彼女の行動、どこからが浮気?」というのを間違え。キスまではいいんか…。
二人で食事かと思ったんだけど。そこまでは自分もやるからなんだろね、許せるのは。
女目線回答の「エッチまでは浮気でない」というのが驚いたけど。そんなもん?
つかそんな問題やってんの、ホントロンハーだけだよね。オンリーワン。

初めて手を繋ぐ時の話。二本指を握るのがいいんだとか。
それも正解したはしたが、淳が偏差値高いとか言ったから敢えて選んだら当たったんだよね…。
ていうか淳それについて深く(?)語ってたけど、なんか生々しくてやだなぁ。笑
亮くんが言ってたら「可愛いな、初々しいな」くらいなんだけどさ。既婚妻子持ちに初々しいもないが。
淳が言うとなんか…
そんな可愛い事言ってても最終的にはぐっちゃりして終わるんだろ的な気分になってくる。
………私は淳が大好きです(・ω・) ホントダヨ!
愛が故の鉄拳。なんなら私が嫁に行k( ´`)=◯)`Д゚);'. グブフォ

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

HEY3。

HEY!×3観てたら、jealkbがちょーっとだけ出たよ!
日比谷での台風ライブの映像…行きたかったよ行きたかったさ…((φ(..)イジイジ
亮くんがグッズ販売だと!行きたかったさ倍増だ!しかもgoldじゃねえんだ…笑
控え室で亮くんと淳が素で話してるシーンがちっとだけ出た…うっそれだけでモエー(´`*)
ロンブーの二人が話してると変な意味でなく何故か萌える。変な意味でなく。
あれだけでも撮りたかったぞバカヤロー。たった十数秒だったけど撮りたかったぞバカヤロー。
NEWS出てたし撮れば良かったなあ…人間バキュームまっすーかわゆ(・ω・)

そういえばjealkbの公式ブログでHEY3収録をしたみたいだけど、いつ放送なんだろ。
メルマガにも予定無かったしなあ…まだ先なのかなあ…あっでもうたばん出るらしい!
haderu様、中居君に絡まれまくるといいな…!

ガリレオ観てるよ。
慎吾、とうとう殺人者役かぁ…。

テーマ:jealkb - ジャンル:音楽

再M。

今日やっと録画しておいたMステ観れたw
いや、リアルタイムで観たんだけどさ!やっぱ撮りますでしょ観ますでしょ。
やっぱかっこいいじゃないかhaderu様。素敵じゃないかhaderu様。
生では見逃してしまったウィンクもばっちり確認出来た(´`*)
普段の悪戯っ子顔も可愛いけどV系メイクもかっこいいなあ…やばい好きすぎる。

NEWSの新曲もいいよね!流石GReeeeN。リズムがいい。
つーかNEWSならやっぱまっすーだよね!プーさんマジ可愛い(・ω・)
来週はKAT-TUNだ!たっちゃんたっちゃん!ゆっちゆっち!ロバ丸ロバ丸!ウキャ('∀'●)

テーマ:jealkb - ジャンル:音楽


Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
