死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他

スポンサーサイト


初。

お初です、日向と申します。

取り敢えず好きな事を書き殴っていきたいと思います。
それは時に漫画だったりゲームだったり戦国だったり幕末だったり腐ってたり堅気だったり、気分によって様々な独り言を繰り出します。
基本全力で無気力な人間なので、中身の無いブログになる事は多少目に見えてる感じです。
本人も中身がありません。それでも私は全力で生きてます。

ブログの題の通り、あくまで独り言です。
たまにツッコミを入れてみたり、シカトしてやったりして頂けると嬉しいです。


えーと、一応幾つか好きな物を書き出しておくと、

漫画
NARUTO/銀魂/るろ剣/ストプラ/デスノ/菅野文作品/etc.

ゲーム
戦国BASARA/DRAG-ON DRAGOON/風雲新撰組・幕末伝/どろろ/MGS2/メダロット/etc.

戦国
伊達政宗/真田幸村/毛利元就/長曾我部元親/武田信玄/上杉謙信/etc.

幕末
藤堂平助/土方歳三/高杉晋作/桂小五郎/etc.

まだものすごいある感じです。
各々のCPなんかは、キリが無くなるので小出しにしていきます。勿体振るとかでなくマジで限りないんで。
六年のキャリアは伊達じゃないですよ。…フフ。

戦国、幕末は純粋にかなり好きです。教科書的知識よりはマイナー知識の方が多し。
日本史はいいですね、日本万歳!右翼的な意味でなく!


今日はこれにて退散。
これからもこんな腑抜けた感じでだらだら行きます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして
はじめまして!水城ヒサといいますー
BASARAスキーな方を探してました☆
宜しければ…なんかいろいろ話しませんかっ?
ていうかお友達にいいいい!!
自分もBASARAスキです。
あとはジャンプ系等を愛してます(ェ
こんな自分でよければ…お願いします!
ブログもよろしければいらしてください~^^
【2007/10/15 09:09】 URL | 水城ヒサ #- [ 編集]

Re:
>水城ヒサさん

初めまして、日向です。
おおっBASARA好き様ですか!しかもジャンプ!私は全くのWJ派です。

早速ブログへお邪魔させて頂きたいと思います。
こちらこそ宜しくです。
【2007/10/15 17:41】 URL | 日向 #qO7WMqbA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/1-e09e0cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
