死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他



M!

Mステ終了!

チェケラーなハンドポーズがキメなhaderu様。
カラコンの所為かちょっと目が赤いhaderu様。
日本一腰の低いV系バンドのボーカルhaderu様。
控え中ちゃっかりセンターに居てどの角度でもばっちり映ってるhaderu様。
礼儀正しいV系バンドのボーカルhaderu様。
緊張のあまり歌詞をお間違えなさってしまったhaderu様。
最後にタモに↑をいじられるhaderu様。

マジやべえ…!!(*^ω^*)
やはり生声も美しい…。…生だったよな?…だよな、じゃなきゃ間違わんよな。
マジ好きだーやばい好きだー愛情表現が頭悪いけど大好きなんだー。
今回のでますますジュアラーが増えると良いね(´∀`)

haderuーーーーー(´ω`)

テーマ:jealkb - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/11-4364b776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
