死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他

スポンサーサイト


Q。

ロンQ。
庄司くんテンション高すぎだーい(´∀`)
やっぱ淳の事めっちゃ好きなんだなー彼。淳に絡まれたいの見え見えじゃ。
そのまま紗理奈と付き合っちまえ。笑
そしてやっぱりププププ、プリーズの時の腰が可愛いあつし…(*´`*)

chaosとedieeも居たし。だからロンQはいいよね!
今日なんかはそれに加えてgoldは勿論macchoも居たしね!笑
ウヒャ('∀'●)

そういえば今日jealkbをメタメタ言ってる人がいて、ちと凹んだ…orz
確かに本格V系バンドから見れば、まだまだずっと甘ちゃんなんだろうね。
それでも彼らは一生懸命やってんだ。だからそれについていくファンがいるんだ。
やっぱり何となくやってる人達っていうのには、ファンはつかないと思うんだよね。
jealkbも、自分達についてくれるファンをジュアラーと呼んで大事にしてくれてるし。
それが温いとか言われそうだけど、それがjealkbスタイルなんだよね、きっと。
これから先も、jealkbを認めない人は沢山出てくると思う。
でもjealkbにはそれに負けないで、頑張っていって欲しいな。
応援してるよ!jealkb!
スポンサーサイト

テーマ:jealkb - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/15-b9f35af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
