死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他



再M。

今日やっと録画しておいたMステ観れたw
いや、リアルタイムで観たんだけどさ!やっぱ撮りますでしょ観ますでしょ。
やっぱかっこいいじゃないかhaderu様。素敵じゃないかhaderu様。
生では見逃してしまったウィンクもばっちり確認出来た(´`*)
普段の悪戯っ子顔も可愛いけどV系メイクもかっこいいなあ…やばい好きすぎる。

NEWSの新曲もいいよね!流石GReeeeN。リズムがいい。
つーかNEWSならやっぱまっすーだよね!プーさんマジ可愛い(・ω・)
来週はKAT-TUNだ!たっちゃんたっちゃん!ゆっちゆっち!ロバ丸ロバ丸!ウキャ('∀'●)

テーマ:jealkb - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/16-ba454f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
