死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他

スポンサーサイト


男試験。

ロンドンハーツのオトコ試験。
8問中7問正解しました。自分でびっくり。そしてなんか嫌だ。笑
「彼女の行動、どこからが浮気?」というのを間違え。キスまではいいんか…。
二人で食事かと思ったんだけど。そこまでは自分もやるからなんだろね、許せるのは。
女目線回答の「エッチまでは浮気でない」というのが驚いたけど。そんなもん?
つかそんな問題やってんの、ホントロンハーだけだよね。オンリーワン。

初めて手を繋ぐ時の話。二本指を握るのがいいんだとか。
それも正解したはしたが、淳が偏差値高いとか言ったから敢えて選んだら当たったんだよね…。
ていうか淳それについて深く(?)語ってたけど、なんか生々しくてやだなぁ。笑
亮くんが言ってたら「可愛いな、初々しいな」くらいなんだけどさ。既婚妻子持ちに初々しいもないが。
淳が言うとなんか…
そんな可愛い事言ってても最終的にはぐっちゃりして終わるんだろ的な気分になってくる。
………私は淳が大好きです(・ω・) ホントダヨ!
愛が故の鉄拳。なんなら私が嫁に行k( ´`)=◯)`Д゚);'. グブフォ
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/18-fd6ff298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
