死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他



外伝。

shout spaceにBASARA外伝発売までのカウントダウンを付けてみたよ!
×日×時間×分×秒までやろうとしたんだけど流石にくどくてやめた(・∀・)ノ
あと22日で政宗祭りじゃァァ!伊達軍祭りじゃウオアアアアァァァ!!

公式サイトを覗いてきたが、やっぱベース絵はアニメ調なんだなあ…。
…って、土林氏の絵はもう見れないの…?(;ω;)
パソコンのデスクトップ、BASARA2の公式サイトで配布してた壁紙(伊達軍)だっつの…!
土林氏ファンなのにー…どうしてー?何故にアニメ絵?うがあああ
ていうか個々のイラストは素敵なんだが動画の絵はなんかキm…(´艸`)ゲホゴホ
…まぁまぁ、ところで外伝ストーリーモードはあの5人だけなのかな?
そして粗筋はあれなのかな?だとしたらアニキのストーリーに意義あーーり!
元就どこ行った元就。アニキストにしてみてもストモード引っくるめても元就どこ行った元就。
我々はアニキの相手に金色のちっさいオッサン(19歳)など望んでいない。元就を出せ!
腐女子に媚びていると散々言われているカプコソだが、まだそういう所は掴み切れてないらしい。

元就のモデル立ちは健在だったね!今回は半兵衛までもモデル立ちだね。笑けるー(・w・*)
半兵衛の立ち方なんてあれだよね、某セーラー服戦士を思い出させるようなフォームだよあれ!
絶対あれ「ゴリラに代わってお仕置きよ」とか言うもん。そんで鞭でお仕置きだもん。
萌えキャラ特有アイテムである特殊な語尾が「秀吉」なアイドルなんていらねえ秀吉。
幸村の髪が伸びてるっぽい秀吉。アケティに細マッチョ感がプラスされた気がする秀吉。
秀吉の腹帯の瓢箪(?)がう●こに見える秀吉。氏政の胴の飾りも干し大根に見える秀吉。
長政様が最近どう見てもウル●ラマンにしか見えない秀吉。……疲れたorz

まあ最終的にこれ買ったらまずは
幸村で政宗ステージ行って特攻という名の逢瀬を交わして
元親で元就ステージ行って乱入という名の逢い引きをして
佐助で小十郎ステージ行って潜入という名の忍び恋をするって感じかな!

もう死ねばいい!モジャー!

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/19-46dbe066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
