死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他

スポンサーサイト


壱弐参。

ベストハウスいち、に、さん!横文字が苦手な日向です。
品川の席飛び出てんなと思ったら飛び入りかい。しかも淳のMC権力かい。
自由人だなー淳。明日からのフジテ●ビどうすんだよ若手で溢れかえるだろうが。
亮くんも心配してただろうがw 亮くんは色々淳を心配してると思ふ(・ω・)
ロンブーの二人は近所の悪戯っ子と、その悪戯に胃を痛めるお兄ちゃんに見える。
弟の数々の問題行為(笑)に神経性胃痛を抱える兄ちゃん…それにしか見えんべもう。

さージャンプ観とるよ。ニューハーフ生態調査。これ好き。女芸人より面白いと思う。
てゆーか普通に綺麗なんだよ!まぁ…一部はアレだけどさ!?笑
割りと整形してない自然顔の人の方が美人だったりする。やっぱり作った顔は作った顔だね。
西川先生も言ってたけど整形顔ってわかるよ。どことなく不自然だったりするし。

おっと今からオークション行ってきます。
バイ!
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/20-1d4dc0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
