死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他



咳。

熱は出ないのにオエッてなる程咳が出る。しかも空咳。
今年流行の風邪を見事に体現している日向です。鬱陶しいったらありゃしない。
みんな風邪引いてないかいシェキナベイビ!
haderu兄さんがブログで言ってたので早速パクリ(・ω・*)

オークション勝ち取ったよ!元値から4,000円もアップップーして落札したよ!
その時買ってれば4,000円浮いたのかと思うと涙で前が見えなくなるね。
これから4,000円分の禁欲生活に入るよ。元取れるのはいつになるのやら…ね。
今月はBASARA買うし未だNARUTO新刊買ってないしもーどうしよ。頑張れお財布。

そういえば未だ“誓い”届いたって連絡来てないな。
遅いぞワン●ーグー。毎回遅いぞワ●ダーグー。あそこはCD頼むと何故か死ぬ程遅い。
つかこの前TSU●AYA行ったんですよ。探したんですよjealkb。
“誓い”特典指定店なのに…置いて……な……………い…………………

(・ω・+)

……お前ら………
私を暴れさせたいのか?
洋楽は死ぬ程置いてるくせに…!うおおおシェキナベイビィィィィ!!

テーマ:jealkb - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/21-0ef18bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
