死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他



空腹。

怪傑トリックスター見逃しちゃったい!(`・ω・´)
しかし今日は不可抗力だった。結局銀行振込は出来ねーわ最悪だ。
ていうか銀行てめえ。振込の経由しかしてないくせして手数料420円も取るたぁどういう了見だ。
そんでなんで6時を過ぎると金下ろすのに100円掛かるんだ。
なんで自分の金下ろすのに金掛からなきゃならないんだ。意味わからん。
おかず食うたびに茶碗のご飯ちょっとずつおひつに戻すようなもんだよ。それっておかしくね?
ご飯食わないの?みたいな。

ところでロンブーの怪傑!トリックスターを見逃したんだよ。
テレビ欄見たら「ロンブートリック・衝撃ゴリラ」って書いてあった。衝撃ゴリラってなんだ。
非常に気になるんだが!どんなゴリラ!?気になりすぎて夕飯のしらたきでむせちゃったぜ!
あの番組のトリックムービー(アハ体験ムービー)はシビアだよね。変わっていく箇所がさ。
元祖アハムービーの世●一受け●い授業のはわかりやすいんだけど。
因みに日向はあれ、ずっと見続けて見付けられるタイプではない。
一番最初のをパッと見て一回目を瞑り、最後の方になってまたパッと見る。そして間違い発見。
趣旨が違う気もするけど、世界●受●たいの方の先生が「それも能力」って言ってたからいいや。

テ●東のスキバラの時間は面白くて好き。
トリックスターの他には特にガレッジビレッジ。あれ大好き。来て欲しい。貢献したい。

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/23-f43cb106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
