死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他



集!

jealkb

jealkbのコミュニティ作ったよ!
今は未だ一人だけど、いつか必ず増えていく事を信じて&願って作ったよ!

暫くは一人で走る事になるかもしれないけど頑張るよ。
jealkbはきっとこれからもっと知名度上がって当然のようにCDショップに並ぶんだ(トラウマ)
そんな日を夢見て願掛けする意味でも先駆けでコミュニティを作ったよ。
興味があったら覗いてあげてね。
しがないジュアラーの勇姿を脳裏に焼き付けていってね。
この後1時から音楽戦士だよ。メルマガ情報ではjealkb出るよ。見逃しちゃダメだよ。
haderu兄さんは双子の弟さん共々やっぱり赤似合います。シェキナベイビ!

テーマ:jealkb - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/24-75238de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
