死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他



音楽戦士。

haderu様…!(*´艸`*)
今日もまた一段とお美しゅうございます。これで週末も頑張れます。
画像乗せたかったんだけどでかくて失敗。ぬぐぐ 明日また試みます。
じわじわ広まれjealkb!(`・∀・´)

NEWSやGLAYも見れて満足ー(・ω・)
やっぱNEWS、振り付けが全く無いだけあってやりたい放題すぎるw
まっすー殆ど誰かに抱き付いてた。かかかかかわゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆy(´`*)
あんな弟いたら死ぬ程可愛がるんだけどな。

そういえば顔見知りに何となく錦戸に似てる人がいる。
ぶっちゃけ言うと錦戸はちと…なんだが(ぅぉ)知ってる彼はフェミニストでいい人だ。

テーマ:jealkb - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/25-d3a80a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
