死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他

スポンサーサイト


英雄達。

戦国BASARA2英雄外伝公式サイト更新されてたど!(`・ω・´)
でもキャラ情報更新についてはあんましそそられなかったど!笑
読み込みが超ーーー遅くてイライラ。1秒1%ペースで読み込んでんだもん。
2のレベルが引き継げるらしい。マジでか!嬉しかっぺよ。
まぁ個人的にはまた政宗をLv.MAXに育てられる楽しみというか、あってもよかったよね!
外伝出る前に2で政宗の経験値MAXにしておこうかな。あと一万石くらいだった気がする。

店頭用映像チラリ。見た事無い奴だったからテンション上向き。ヒュウヒュウ。
政宗━━━━(´∀`)━━━━!!!!! かっこいいかっこいいかわいいいいいいいげほげほ
なになに、幸村と手を組む的な?そういう的なアレ?マジで?フイィーーーーーーーw(・∀・)w
戦国最強夫婦一点突破でねーのw 我ら最強夫婦!映像では嫁がリードしてた(´`*)モエス
サナダテはかかあ天下で決まりだもん!かなり萌えんもん!マジMOE!MEOTO!!
てゆーか嫁と言やぁ、瀬戸の花嫁はどこ行ったんアニキ。鬼ヶ島にお嫁に来たろ?(来たの?)
あの怜悧な美人姐さん女房はどこに居る。出し惜しみか?ないがしろにしない!
君には金色のちっさいオッサンとつるんでるヒマなど無いのだよ!もがー!チカナリを出せ!
そんでもって真田&伊達の従者同士の絡みは無いんですかね?サスコジュひゅー!(・ω・)ノ

あーまたサイト再開したいなあ…。
スポンサーサイト

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/26-755e54e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
