死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他

スポンサーサイト


混沌。

jealkbメルマガ第2号届いたぜ!受信フォルダを別にしてあるぜヒュイ!
chaos氏のコメントが付いてたよ。反省点が載せてあったよ。
ていうかそんなchaos様の晴れメールに誤字発見。

『さて、記念すべき(中略)メインボーカルも披露したchoasさんからテレビ出演の…』

choasさんて誰だw しかも何て読むんだ、チョアス?チョアスさんかコノヤロー。
しかもちょっとネタバレ含んでないかチョアスさん。うたばんの…アレ。紫のアレ。…アレ。
まあカットされてたら裏話だが、おもろかったから使われるんじゃないかな(・ω・)

11/14(水) フジ「魁!音楽番付」24:45~
11/15(木) TBS「うたばん」19:54~

みんな、絶対見てくれよな!(`・ω・´)ノ
てゆーかHEY!3は?まさかこの前ので終わりとは言わないよな?

今日のロンQのゲストは失敗だろあれー(´∀`) ズタズタやん
しかも面白かったの、カワンダの「俺プロレスラー!」だけだったよ。あとはダダずべりだったよ。
出川なんとかしろよー。つか最近バカドル増えたな(..)
オシリーナ知らんし、ていうかケツと名前くっつけてあだ名にされて嬉しいのかオシリーナ。
淳マジギレだったでしょ!亮くんも苦笑いだったでしょ!逆パーとかw
亀田戦のチケットの売れ行きは低空飛行気味だと思われ!(`・ω・´)ノ
今週もプープー星人中の淳が見れて幸せだったでございまする。きゃわゆす(´`*)
スポンサーサイト

テーマ:jealkb - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/27-deafd438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
