死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他

スポンサーサイト


一攫千金。

blog1

ヤマワケQ!見逃したああああ!!
あたかも見たようなタイトルですんませ。見たかったよ一攫千金。写真は昨日のテレビ欄。
亮くんの天才的ピンボール能力をまた見たかったさ…!あの亮くんは輝いていた。
前回すっげー盛り上がったもん。亮くんが盛り上げてたもん。マジ天才的だったもん。
あの時ばかりは淳も司会だった!今回はどうだったんだろ、再放送しねえかな…(・ω・)
つかこの写真の淳めっちゃ可愛いんだけど…!
髪の感じとか表情含めてマジやばい。可愛い。切り抜きしよ。

一攫千金で亮くんが超人的なピンボールの腕前を披露している(妄想)間、
うち近くの結構高級な蕎麦屋で蕎麦食ってたよ。冷やし山菜。だって新蕎麦出たんだもの。
川釣り解禁日に餌に使ったイクラの汁で色付いたジャンパー着てっちゃったよ。
白に橙色の斑点だよ!あんなんよく着てったな!暗くてわからなかったんだってば。
色気の無い女よ。釣り行った時のジャンパーで高級蕎麦屋行くんだからね!幾ら近所とはいえ。
ポケットに川釣り許可タグ入りっぱなしだったし。…って事はクリーニング出してないって事?
あの斑点は洗って落ちなかったんじゃなくてモロそのままって事か?まんまイクラ汁?
ど、どんだけ…!(@@;) いくらなんでも驚きだ!きたねー!

さてさて、やっと銀行振込を済ませたよ。おっせ。
けどやっぱり手数料420円も掛かる意味がわからないよ。お前はそんなに偉いのか!
おうコラ!ただでさえオークションという金が空飛ぶトラップに引っ掛かってんだ。
手数料掛かってもいいが420円は高い。今はそんな金すら出し惜しむ程金が無いんだ私は。
羽振りがいい時には妹にネックレスもぽーんと買ってあげちゃうのにね!
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/28-6da7d2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
