死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他

スポンサーサイト


鳴門。

NARUTOを、ぶっちゃけ久々にちゃんと観ました。
そして泣きはぐりました。漫画でも泣きはぐりました。我愛羅…!
やっぱNARUTO…おもしろいよ!
心残りなのはあれですね、あの感動シーンをスイッチ切り忘れた換気扇と共に迎えた事ですね!
スイッチ切りたいもののテレビの前を立つに立てなく…くそう。
最後の思い出写真館も我愛羅声が囁くみたいな感じなもんだから聞・こ・え・ね…!

続きにて腐女子タイム。
------------------------------

えー…ここからは原作と切り離して考えます。
腐界と現実はきっちり分けて考える事に努めています。難しいです。
私の努力はなんかいつも「なんちゃって努力」で終わります。特にこういう事に関しては。

まあそれは置いといて。
あれです。「独り好きなカップリング暴露大会NARUTO編」開催します。(開催宣言)
はい、開催!

キバネジ/ナル我/サスナル/シカキバ/サスシカ/アスシカ/ウコサコ/
シカキバネジ/ナルキバネジ/シカナル我/

三人絡み好きです。トライアングルではなく。
○□△なら、○には□△を見守っていて欲しいなみたいな。
だから比較的常識人の目を持つシカマルの立ち回りみたいな…しっかりカプにも入ってるけどな。
つーかシカマル率たけーよ!ていうか全体的にシカマルは受派です!
いや、カプはカプでも絡まれてる感じで。一方的受け身みたいな。
シカキバは血迷い的な感じで。恋という字は変に似ているみたいな。

好きなキャラ程バリエーションがありません。浮気しません。
つまりネジと我愛羅が一番好きですよみたいな。

そしてマイナー率も高いです。一押しキバネジがまずマイナー。
いや本人は全くマイナーだとは思ってないんですがね、世間ではマイナーと言うそうですよ。
漫画とか見て「○○××アリじゃね!?」とか思っても何故か大体マイナーなんですよね。
しかもそれが後々までずっと好きで貫いたりするからタチが悪いんですよね。

はい、閉催!
次回から、なんかおもしろい質問見付けたんでやってみます。
スポンサーサイト

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

No title
お久しぶりです^^
ナルト…自分はサスナルが好きですねえ。
自分もマイナーにはまる事あります…っ!
で、あとから
「え!コレマイナーなの!?」って気付く…(泣
最初王道派だったのにあとからマイナーに転がり落ちる事もありますー;;
まあ、そんときはマイナー好きで何が悪い!!って開き直ってますけどね^^
では失礼しました~!
【2007/10/20 12:16】 URL | ヒサ #- [ 編集]

No title
>ヒサさん
サスナルは王道まっしぐらですよね!救いです。笑
びっくりする程マイナーばっかりですよ、他のジャンルに関しても。
狙ってるわけではないんですがねえ…。
少数の中で叫び散らすのもなかなか楽しいですけどね。
【2007/10/20 15:39】 URL | 日向 #qO7WMqbA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/3-a52548a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
