死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他

スポンサーサイト


論心。

ロンドンハーツ!ハーーーツ!!
キャバ嬢100人は思ったより画面的にきつい!(`・ω・´) 目がチカチカする。
中にしばらく会ってない友人に似てる人を見付けて一瞬びっくり。結局違ったけどさ。
てゆーか埼玉代表にうわフッツー!って人居たよね。あの「ヤンキー多い」って言ってた人。
申し訳ないけどあれはキャバクラ界にしても学校の教室内にしても普通だったよ。
しかし態度だけは嫌にでかくて何様のつもりで淳にタメ口か?と思ったのは秘密(・ω・)
昼キャバにどんだけ食い付いてんだ淳w 老後の楽しみの前に目の前だぞ。
つか「俺あんま行かない」とか嘘つけー!最初めっちゃ行ってる口振りだったじゃねーか(゚∀゚)
まぁ最終的に思ったのは、やっぱ芸能人集めた方がおもしろい。キャバ嬢でも一般ピーポー。

心もおもしろかったw むしろ心のがおもしろかった。「心」は「ハーツ」から来たの?
淳一番ちっせぇぇぇぇかわえええええ(´∀`)えええええうおおおおマジモエス!!⊂⌒`つ。Д。)つモエー
一番ちっさいし一番若いしマジ可愛いマジモエス!! そういや今光GENJI大変だねリーダー樹生。
ファーストゲストが神田うのってアンタ。初っぱなからVIPやん!次からの人来づらいやん!
もー美川憲一呼ぶしかないやん!蠍座の女しかないやん!エセ関西弁すんません。
亮くんの一番のモテ期トークがお流れになったのが悲しい。締め括りカイヤかよ!どんだけー!
確かに亮くん一人じゃずるずるになるのは目に見えてるけどその為の淳でしょ。トーク補助。
ていうかジョージやっぱかっこいいな!三船美佳がつくづく羨ましい…(´`*)
未だに最後のいい顔のジョージで思い出し笑い。ああいう芸大好き。竹中直人とか好きだもん。

来週は抱かれたい芸人№1決定戦(?)
9時から抱かれたいだの抱きたいだの相変わらず肝座った番組だよね、ロンハー。
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/32-84e94bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
