死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他

スポンサーサイト


音楽番付。

昨日ベストハウス潰れてさあ…知らなくて一人で凹んでたorz
悔しいから今田ハウジング見てたぜ!ピーターのおうちをリフォームという名のデストロイ!
リフォームのイメージって家具の配置を変えるくらいのもんだと前は思ってたけど、
劇的ビフォーアフターとかで変わったよね、イメージ。かなりデストロイ。

音楽番付見たかいみんな?
パフォは無かったけどもう見れるだけで最高だよ。今日もまた頑張ろう。
haderu様とベースのdunchはよく喧嘩するらしい…やっぱあるんね、衝突は。不可抗力か。
「力でねじ伏せます」のジェスチャー可愛いよhaderu兄さん…!
そんな悪戯っ子な表情がやっぱ弟抜けきってねえw マジモエス(´`*)
hideki一言も喋んなかったなー。ポージングだけだった。
それ言ったらメジャー出てからedieeも初喋り?あれ、moftoもか?dunchもか?
みんな喋ろ!haderu兄さんに遠慮すんなって。…まあ兄さんがトーカーだからしょうないか。
反面チョアス氏がめっちゃ出てた。どんだけロッククライミング引っ張んだw

これからもその「誓い」に込めた思いに誓って、頑張ってってね!
スポンサーサイト

テーマ:jealkb - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


初めまして。 獄姫と言います!!
jealkbファンのお友達を募集しているので,良かったら相互リンクしませんか!?
もしOKだったら私のブログにコメント下さい(^ω^)
では,失礼しました★
【2007/11/15 08:46】 URL | 獄姫 #LOLorWpQ [ 編集]


>獄姫さん
こちらこそ初めまして。
相互リンクよろこんで!共にjealkbを応援しましょう(^^
【2007/11/15 21:29】 URL | 日向 #qO7WMqbA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/34-71f60574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
