死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他

スポンサーサイト


歌番。

うたばんんんんんんん!!
jealkbめっさいじってくれてありがとう!トーク今までで一番面白かった!
dunchの紫のアレは出なかったね。改めてmofto氏可愛いなあ。腿ふっといけどなー!(゚∀゚)
ヴィジュアル系は圧迫しませんw 芸人風味でいいんだよjealkbは!それが売り!
今日はみんな喋ってて嬉しかった(・ω・)

けど途中から弟と割り切れなくなったhaderu様。後半ごっさ淳出てましたけど!
やっぱhaderu兄さん、弟共々和を乱す役なんだね。問題児なんだね。それは変わらんか。
つーかいいのそんなに出して!?ググれば出てくんじゃねーかってくらい情報漏れてたけど!
ソプラノの方とかちょっ…生々しい!人が人なだけに生々しさ全開!チョアス氏止まれー!
だってブラウン管で見る人なんだろ?ググったら出てくるなこりゃ。意地でもググらねえ!
庄司くんから鞭が飛んできた。土下座も気になるがお前ルーツのつんくファミリーも気になるよ。
亮くん私服で乱入ー!とうとうあの髪型にツッコミを入れた中居くんナイスでーす(゚∀゚)
buppanとtekiyaとanasの名前発覚w 更にgoldも加わって裏メンバー最多の4つの異名!
うまい具合に電気落ちたりして亮くんおいしかったよ!お母様もおいしかったよ!笑

今日の亮くんはロンブー解散発言にムキになって超饒舌だった!
VTRの「淳は僕が面倒見ます」にかなりキタァ。やっぱ亮くんは淳のお兄ちゃんだった…(´`*)
亮くんは淳がいないと輝かないように見えるけどその逆も然りだよ。
亮くんいないと淳は方向を見誤るよ多分。次見る時は羽賀研二と同じポジション、みたいな。
いいストッパーになってるよ。これからも悪ガキ淳の面倒見たってね亮兄ちゃん!
スポンサーサイト

テーマ:jealkb - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント


早速コメントありがとうございます!!



今日のうたばん最高でしたよね!!!
haderuがめちゃx02カッコ良かったです(^ω^)


あ,今度からタメ口でも良いですか??
【2007/11/15 22:25】 URL | 獄姫 #JalddpaA [ 編集]


>獄姫さん
最高でしたね!
中居くんと石橋氏がトークを立ててくれたおかげで楽しかったですv

すみませんが、いきなりタメ口には抵抗を感じてしまう派なんです…。
これから徐々に砕けていきましょう(^^)笑
【2007/11/15 23:03】 URL | 日向 #qO7WMqbA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/36-6d792959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
