死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他



M勝運。

あぶねーあぶねー!撮り損ねるとこだったー!チャンネル廻してよかったー!!
MステKAT-TUN出たよ!たっちゃんたっちゃん!ゆっちゆっち!(・∀・)ノシ
亀ちゃんの髪が思ったより真っ黒だった。じゅんのの髪が思ったより真っ黄色だった。
役作りとはいえ、じゅんのは茶髪がいいなあ…。仁かっこよくなったなあ。こーき髪伸びたなあ。
トークみじけっ!ラジコンヘリ壊したっていう新情報だけだ!亀ちゃんは愛されてるね。
局が違うからだろうがドラマに関して全く触れられなかったね。仁もじゅんのもそっちのけかい!
メインは亀ちゃんとこーきかい!前もそうだったな!亀ちゃんももう役作り?
たっちゃんの胸元寒そうw 半脱げは彼の基本だ。かわいい!かわいい!
ゆっちの歌声やっぱ好きだあ。適度に低い感じがいい。歌声だけならダントツ好きかも。
最後のポーズの時じゅんのがゆっちに被ってたけどな!じゅんのー!どけー!(`□´;)
亀ちゃんが歌詞を間違える。彼はそういう事が無いタイプだと思ってたけどそんな事ないのね。
あ、でも割りと言い間違いとかしてるか…(ウタワラ「お母さん」事件参照)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/37-53a32f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
