死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他

スポンサーサイト


抱芸。

ロンドンハーツ夢の女性芸能人323人が選ぶ抱かれたい芸人グランプリィィィィ!!
あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっひーおっかしーw

ていうか最初の「芸人が選ぶ抱きたい女性芸能人」の投票はいいのあれ?失礼でない?
後から絶対何かしらクレームが来るかと…。見てるこっちがドキドキした…(´`;)
しょこたんランクイン!?2票も。以外っつーかなんつーか、しょこたんはダメだと思う、色々。
なんか触れちゃいけない気がする。聖域!サンクチュアリ!しょこたんはしょこたんなの!
誰だよアッキーナ選んだ奴。パパがますおかの岡田さんと同い年なんだぞ彼女!ろり?
麒麟川島の反応かわい(・ω・) ていうかきんに君て筋肉留学から帰って来てたのね
千原ジュニアしか居ないわかりやすさ。レイザーラモンHGしか居ないわかりやすさ。笑ったw
淳ちゃっかりランクインかーい。どんだけ?ぶっちゃけいいとこ2票くらいだと思ったのに。
階段を引っぱたきながらマジで悔しがる亮くん、見てて飽きない。テンション上がりすぎー!
つかその5票の内数票はアプローチ掛け済みなんだと思われ!(・ω・)ノ
「手がきれい」との理由に思わず素で反応するMC。「そうか?」ってあなた完璧一般人じゃん。
そしてなんと、項目が何であれ淳を上回るという快挙を成し遂げた亮くんの理由。

「なんかイイ人。」

ばばば爆笑ww ヒーヒーしたよ。
一位が徳井さんで二位にケンコバだと思ったら逆だった。三位ぐっさん予想は大当たり。
徳井さん、確かにかっこいいと思うけどあんな感じの人近くに居たら絶対近寄らないと思う。笑
いつかの跳扉でやってた女装、抜きん出て綺麗だったなあ。振り袖でさ。ストライクだった。
そういやうちの旧友もケンコバタイプだとか言ってたけど、割りと人気なんだね?
芸を見た事がいまいち無いんだけど。どこ出?エソタ?
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/41-67fe9d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラルク」tetsuと酒井彩名が結婚

4人組ロックバンド「ラルク アン シエル」のリーダーでベーシストのtetsu(38)とタレントの酒井彩名(22)が結婚することが18日までに、分かった。 酒井の所属するホリプロは「結婚に向けてお付き合いしているのは事実です」。ラルクの所属レコード会社は「 「ラルク」tetsuと酒井彩名が結婚【2007/11/22 19:17】
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
