死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他



バトン。

獄姫さんからバトンを頂いたですよう。
他にも幾つかありますが取り敢えずこれをば。

■名称不明バトン

・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜→明日が勤労感謝の日だと昨日知った。
怒→2015年までに消費税が名称を変え10%になるかも知れない。
哀→思いも拠らない出費に一気に財布が寂しくなった。
楽→近い内KAT-TUNのCDを引き取りに行く。

・最近の好きな食べ物
辛いもの、味噌田楽、みかん。最近というか、好きな食べ物。

・最近の好きな音楽又は着信音は?
ポルノグラフィティは永遠だ!あとは勿論jealkbと、やなわらばー。

・最近の口癖教えて?
「~みたいな」

・最近出掛けた場所は?
りんご園。

・好きな色は?
青、白、黒、桜色。

・嫌いな色は?
きっついピンク。

・携帯の色は何色?
白。

・回してくれた人の心の色は?
…淡いオレンジ?

・次の色に会う人にバトンを回してください。
赤→
桃→
橙→
黄緑→
緑→
水→
青→
紫→
黒→
灰→
白→
アンカーで。

獄姫さんありがとですw
またバトンをかっさらいに参りますれば(・ω・)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/42-56ce5d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
