死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他



バトン。

獄姫さんから。
どうもでーす(^^*

【当て嵌めバトン】

+ルール+
質問には居ない人物を書かないようにしてください。
一つの質問に何人でも当て嵌めは自由。
当て嵌めた理由も簡単で良いので書いてください。

@お名前をどうぞ
日向。

@さて、バトンを開始します。
はい。

@話してて楽しい
友人C。脳内構造が一緒な気がする。

@話しててウザい
特に居ないけど、自己中な人とは話したくない。

@今逢いたい
伊達政宗。時よさかのぼれ。

@頼りになる
…あー…居ないかも。

@好き
伊達政宗。
上田竜也、中丸雄一、田村淳、増田貴久、哀川翔、谷原章介、Gackt。

@コイツ実はアホだ
自分。実はって言うか全開アホ。

@メールの返信早い
あんまメールしないから…。

@変態
自分、友人C、割りと自分の周りの人みんな。類は友を呼ぶ。

@取り敢えず名前出すか
…大城学!

@会った事ある
天童よしみ、にしおかすみこ。会ったというか見たというか。

@会ってみたい
ロンブー。
mixiでマイミクさせて頂いているKさん。すごい知識人。

@ところで回し主誰ですか
獄姫さん。

@回し主如何思いますか
こんな奇人に親しく接して下さる優しい御方。

@では回す人を5人指名して下さい。
アンカーで。

獄姫さん、ありがとうございました!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


バトン処理ありがとうございました!!
いっぱいあって大変だったでしょ?
御疲れ様ぁ(^ω^)
【2007/11/25 09:37】 URL | 獄姫 #LOLorWpQ [ 編集]


>獄姫さん
いえいえこちらこそ!ありがとです(^^
また頂きに参上します。
【2007/11/26 21:51】 URL | 日向 #qO7WMqbA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/43-42f93acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
