死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他



人間辞。

人間辞める事にしました。
嘘です。バトンです。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。

HN : 日向
職業 : 戦国OTK
病気 : 政宗
装備 : ジャージ
性格 : 変
アホ癖 : 手に紙を持つと丸める
靴のサイズ : 小さめ
兄弟 : 妹

*好きなもの*
色 : 青、白、黒、桜色
番号 : 9
動物 : キリン、アザラシ、魚介類
飲み物 : お茶
ソーダ : 飲まない
本 : 歴史小説
花 : コスモス、桜
携帯は何 : 何処藻
コンピューターから離れられる? : 勿論
殴り合いのケンカしたことある? : 無い
犯罪犯したことある? : 多分無い
お水/ホストに見間違えられたことある? : 無い
ウソついたことある? : ある
誰かを愛したことある? : 伊達政宗
友達とキスしたことある? : 無い
誰かの心をもてあそんだことある? : 無いよ
人を利用したことある? : ある。リモコン取ってとか
使われたことは? : ある。リモコン取ってとか
髪の毛巻いてる? : 髪が自発的に。よくパーマかけてると間違えられる
タトゥーしてる? : してない
ピアスあけてる? : 開けたい
カンニングしたことある? : 無い
お酒飲む? : 飲む
ジェットコースター好き? : 嫌いじゃない
どこかに引っ越しできたらな~と思う? : 竹富島
掃除好き? : 嫌いじゃない
丸文字? : 達筆と言われる。単に汚いだけだと思う
ウェブカメラ持ってる? : 持ってない
運転の仕方知ってる? : 知ってる
何かを盗んだことある? : 小一の時にボールペン一本。すぐに戻しに行った
拳銃を手にしたことある? : 無いよ。どんな人だよ

*今現在*
着ている服 : ジャージ
臭い : ごま油
髪型 : そのまんま
したいこと : 滅ぶ
聴いてるCD : 桑田佳祐
1番最近読んだ本 : 乙一「失はれる物語」。妹に借りた
1番最近観た映画 : 西遊記
1番最後に電話で喋った人 : 友人C
初恋覚えてる? : 彼は374年前に亡くなりました
まだ好き? : 好き。誰かって?伊達政宗さ!(聞いてない)
新聞読む? : 読む。テレビ欄が多いけど
ゲイやレズの友達はいる? : バイの方なら
奇跡を信じる? : 場合による
成績いい? : 微妙
帽子かぶる? : あんまり
自己嫌悪する? : 慢性です
何かに依存してる? : してる
何かを集めてる? : 特には?
身近に感じれる友達はいる? : 居る
親友はいる? : 居る、と思う
自分の字好き? : 嫌いではないような…嫌いなような

以上、獄姫さんからでした!
ていうか最近ブログさぼりがちだな…(・ω・)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/45-22be28be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
