死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他



彼氏出来。

彼氏出来ました。
嘘です。バトンです。

強制バトン。

*ルール*
見たら必ずやる
・×か◯で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =
学級委員をやったことがある→◯(小学生の時)
長(男)女である→◯
相談されることが多い→◯
お年寄りには必ず席を譲る→◯
成績は中の上より上→×
人前でメイクするなんてありえない!!!→×
丸の数【04】個

= B =
何もない所でよく転ぶ→◯
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→◯
好きな色はピンク→×
人に比べて行動が全体的にゆっくり→◯
何か集めているものがある→×
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→◯(方言含む…)
丸の数【04】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手→◯
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→◯
人前に出るのが苦手→◯
校則は破ったことがない→◯
細かい作業をするのが好き→◯
丸の数【05】個

= D =
女友達より男友達が多い→×
声が大きいとよく言われる→×
自分の知らない子に名前を知られていることがある→×
自分のまわりはいつもにぎやかだ→×
文化祭や体育会は燃える!→×
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→×
丸の数【00】個

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→◯
1人でいるほうが楽→◯
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→×
自分はめったに怒らない→◯
早く結婚したい→◯
学校の友達に言っていない秘密がある→◯
丸の数【05】個
---
 結果
Aの◯が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの◯が1番多い人⇒天然タイプ
Cの◯が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの◯が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの◯が1番多い人⇒大人タイプ

CとEが同じ個数だけど、確率的にはC?
とにかく、よく言われるタイプだった(^^; Dがゼロっていうね!

テーマ:バトン - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/46-a3605905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
