死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他



銀・鳴。

銀魂、NARUTO。

前回観たのに見事に感想すっ飛ばした銀魂と、
前回満足に感想書ききれなかったNARUTOの感想。ていうか書いてた?

要は…あれだ、
両 方 と も E D の 方 向 性 が わ か ら ね え
銀魂。
久々でした。最後に観たのは冥土のメイドでターミナル突っ込んだ辺りでした。
これで放送順が原作とバラバラな事に気付く。おっせ。紅桜編丸々見逃してるし。
ていうか今日はあのやたらウンコウンコ言う回でしたけど、どうすんのかと思ったら…
テレ東、吹っ切れたな。よくやった。そんな私はこの前銀魂が深夜枠に移動する夢を見た。

九兵衛声かわゆー。女の子で一番可愛いのは九ちゃんだと思う。
原作の合コン編で、銀さんが宙吊りで「ただの女の手」みたいな台詞言った時ドキッとしたし。
ノーマルは基本無理派だったけど銀九ならいけるんじゃないかとマジで数時間悶え。
そのまま悶え死んでしまえ。銀九ヨロシ!

ED見た瞬間には何があったんだとマジで思いましたけどね。
何みんなどうしたの、裸祭り?上半身裸体祭りですか?ねえ?さがるも居るし?
そして見事に晋助の登場という淡い期待を抱き見事に撃沈。まんまとテレ東の策略にはまる。
出ないだろうとは思ってても期待するじゃんか!そしてやっぱり居合い斬りか!
恐るべしテレ東。夕方からのウンコネタで吹っ切れただけあるな。
------------------------------
NARUTO。
風影様無事ご帰還ー!オリジシーンの出迎えの人の多さに思わず感動。よかったね我愛羅!
そしてあの握手シーンにも思わず感動。我愛羅はもう人柱力じゃないけどやっぱ彼らは理解者だ!
ホント涙腺緩いです自分。あの辺は原作でも弛緩しっぱなし。
更にあの伝説のシーンを目の当たり。おおう、本当に動きが加わるとキツイとは思わなんだ。
ネジ様必死の拒絶。くはっ!もう強引に負ぶってっちまえよリーさんよ!別にリネジ派でなし!

暁って意外と可愛いんだなとか思った。
最初デイダラの声とか聞いた日は「うわ低!」とか思ったけど、今はそうとも思わない。
何せ原作初見では女の子だと思ってたもんだからさあ…暫く女の子だと思ってたしさあ…。
だって可愛いじゃん。暁のアイドルだよ。爆発アイドル。爆ドル。
当初我愛羅かっ攫ったりしてうぎゃああ!とか思ってたけど。はい、単純です。
トビの声勝●州●に似てんなあとか思ってたら高木さんか!ネズミ男か!性格は可愛いのにトビ。

EDは何、サイ君フェスタ?サイ君コレクション?
まさか一人で占領してるとは思わなかったよ!しかも何だか打ち解けてない感じで終わってるし。
…まあ今の内から打ち解けてたらネタバレか。既にOPEDに出てる辺りネタバレだが。
そういえば今のNARUTOのOP、何だか切ない…。ナルトとサスケの歩み寄りから対立までが。
彼らの関係はいつ考えてもなんか切ない。

てゆーか一番最後のミニアニメ!
何か一言、ってナルトにマイク向けられて完全にナルトのみにメッセージを贈る我愛羅。
マイクシカトですかい!二人だけの世界ですかい!これ以上萌えさすな…!笑
------------------------------
その後はフツーに色々廻してケンミンショーなる番組を観ました。
うちの県の代表が“I”か…大嫌いだ。何でよりにもよって。
その人の出身校も知ってる(割と近い)ので知ったかがバレバレだったという…。

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/5-54f8a3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
