死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他

スポンサーサイト


婆娑羅。

私は自分をかなりのバサラー(Basarar)だと自負しております。最近はご無沙汰だけど。
ゲーマーの方の平均プレイ時間は知りませんが、自分今までこんなにプレイしたアクションゲーム無かったです。一瞬でも暇があればやってました。

バサラでも天下人でも無双でも史実でもダントツ政宗が大好きなわけですが。
使用率一位政宗!撃破数一位政宗!連続攻撃数一位政宗!大武闘会完全制覇百連勝政宗!
どこの記録を見ても一番光る所には政宗が。コンボランキングに至っては政宗公しかいませんプー
使用率一位と二位(元就)の間には倍以上の差があったよどんだけー。

外伝に至っては、新キャラを凌いで主役的ポジションの竜の右眼に(゚∀゚)モエー
新キャラ最初は好きだったのにムービー見てペッ殺し精神勃発。はい私は単純ですよ。
だって声が藤原さんじゃん。ひろしじゃん。キュウマじゃん。アクセルじゃん。萌えんじゃん。
なのになのに。ノブ様より悪人に見えたのは何でかな!ちゃっかり下克上野郎のくせにいい!

以下、腐女子の戯言!
まあ私もカプコソの陰謀に見事に引っ掛かってしまった腐女子でございますよ。
萌えずにどうすんだあれは。あれは!欲求不満になるわ!

真伊/親就/佐小/玄謙/信光/秀半/慶幸政/光親就/政+就(百合)/

頭三つくらいは前サイトでバリバリ創作してました。萌です萌。モヘ!
某友人とサナダテか逆かでマジ論争、チカナリとノブミツで激しく共感、サスコジュ洗脳中。
誰が何と言おうとサナダテだサナダテなんだ揺るぎなき信念!戦場の中心でサナダテ愛を叫ぶ!
もーサナダテに限らずこれから先死ぬ程萌えてくよ!ばんばん萌えてくよ!

百合大好き!政宗と元就の百合なんて可愛すぎて叫びたくなってくる。
奥州の黒猫たんと厳島のおキツネさまじゃああ!獣耳と獣尻尾じゃあああぶわああああ!!
キツネたんに至っては第二衣装を着ていてくれるとなおヨーーーシ!

またバサラで小話とか書きたいなぁ…とぽつり。
スポンサーサイト

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/7-02aa2825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
