死合わせな独り言。

ロンブー/jealkb・haderu/KAT-TUN・U&N/漫画/ゲーム/他



ごた。

今しょこたんブログ行ってきました。更新数がハンパねえー!
しょこたん大好きです。可愛いし。観覧中に新たに記事が追加されていた(゚∀゚)

昨日は、にしおかすみこを三回見ました。三つの違う番組で。すみこ祭りか!
おネエMANS、でぶや、ロンハー。三時間ぶっ通しですみこ祭り。いつも通りにテレビ見てたのにな。
すみこ見る為にエソタ見てたり。エソタファンにはすんませんが最近質が落ちたなぁみたいなゴニョゴニョ
エソタでは犬井ヒロシが大好きだ。freedom!

ロンハーといえば今ベストハウスやってますが。
淳が好きじゃあ。女好きでも構わないんじゃあ。笑うとすっげー可愛いんじゃあ。じゃあ。
一週間中の冠(ロンハー、ベストハウス、花の料理人、トリックスター、ロンQ)
を邪魔無く見れた週はテンション上がりまくりで一人でヒュウヒュウ。ああきもいさもんくあるか。
亮も好きだがやっぱし淳が可愛いんじゃああ。可愛いんじゃああああああああああ
非常に微妙な話をするが、ロンQのプープー星人での掛け声の時のポーズが可愛い(ワカンネ
腰がくにってなるの。くにって。くにって!んぎゃああ思い出しただけで可愛いいいい

淳は戦国時代が好きなんだって!しかも伊達政宗が一番好きなんだって!
日本刀とか持ってるらしいよ!うおおお友達になりてえええええ(゚∀゚)ええええええええ
あっそういえば今日jealkbメジャーデビューじゃん。やべ忘れてたCD買えず…_| ̄|...((○コロコロ

ベストハウスの淳のメガネ姿はかわゆいなーハアハア(´д`*

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://sylostkey.blog122.fc2.com/tb.php/8-b31ac4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
